えんどれすo

終わりのない。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

ウェルカム

いつも訪問ありがとデスv( ̄Д ̄)v

はじめて訪問する方や、本ブログの仕組みが分からない方は、上部のメニューにある about を必ず御覧下さい^^

本ブログのルール、リンクなどについても about のほうに記載しておりますヽ(・∀・ )ノ

でわでわごゆっくりー♪

バンド優梨



| トップ | 13:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきっ

今日ゎ久しぶりにめーぽINしますたっ

はじめは友、ほとんどINしてなかったけど だんだん増えてきて・・・・^q^

なんヵ嬉しかった///

録消されてなかったし・・・ホッ

まぁ気づいてないだけかもですヶどww




で!!

今日はさいこーに大好きな チャナタさんと会えました!!!!!!!←
久々すぎて、涙腺がry





いっぱい(?)喋れたし、個人的に大満足ですww


cyana.jpg
ちゃな スキ(ω)



cyana2.jpg
ちゃなたさんも春から JK みたいですね!!

合格おめでとうね^^b スーパー賢いちゃなたさんっ^お^
高校生なっても、皆のあいどるでいてね!!←

私もあと一年がんばって、JKなってやります!!
受験とやらも全力でがんばりますっっ(∀´ )



cyana3.jpg
お?

途中からくーちゃさん乱入してきますた

でもすぐ消え去りました^^w



cyana4.jpg
cyana5.jpg
ゆな:しーゆー
ちゃな:あげいん

の会話でさよならしました;ω;

ちゃなとさよならしたって泣かないもんね!!!←


また絶対会おうね( ´∀`)

寂しくなったらメールおくりつけてやります。






あ!鞠奈たん、今日結婚するらしいね!!

このぶろぐの記事見てるときには、もうしてるかな?w

とりあえず・・・


おめでとう!!!!!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)★

誘われなかったからって泣かないし←



それと、桃チャン!!

録おくっときましたょー^^b

めーぽでいっぱい喋ろうねw(はぁと

桃ちゃんすきー///キャ






追記でコメ返☆

≫ Read More

| めいぽ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

なんかまたバトン回って来たようわっは

だーーーいすきな桃ちゃんから回ってきますた!!!←

なんヵこんな感じのバトン二回目な気がするけど気にしなーい@








ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


★送る人★
 
亜夜梨

Pinkサン

杏莉たん

りゃるたん

ましゅたん


10人も考えるのめんdry←




1、正直今の気に入ってました?

愛しの桃チャンが考えたからって言っても、ツンデレ口調なんて気にいるわけないでしょっ!

Pq


2、バトンを回す人の設定口調は?

 亜夜梨→ギャル口調
 
 Pinkサン→おっさん口調
 
 杏莉たん→幼女口調

 りゃるたん→ツンデレ口調
 
 ましゅた→俺様口調
  


3、このなかで一番最初に出会ったのは?

亜夜梨~///


4、イメージカラーは?
 
 亜夜梨→赤!!
 
 Pinkサン→ぴんく~w
 
 杏莉たん→おれんじー
 
 りゃるたん→水色w
 
 ましゅた→黒っ
 

5、喧嘩したことは?

あるだろう^q^



6、回さなかった時の罰ゲーム

俺の嫁になry←(ms




7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

とりあえず虫嫌いですおPq



8、自分が明日しようと思ってることは?

強制的に勉強・・・w



9、今の服と髪型(細かく)

前髪パッツンセミロングー
地毛超茶色ですんっ

服はドルマンスリーブにパーカーで、カーキーのズボンw





この種類のバトンはもう二度と回ってこないことを願いますさようなら^お^

| バ㌧ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々っ

久々ですねっ!!←

ていうか地震怖いです・・・。




私のところは関西方面なので、今回の大地震で何も異常は無かったんですが・・・

あれです・・・ハイ


今回の大地震でいろんなプレートがなんちゃらこうちゃらなって・・・

東海地震に影響するとか・・・^q^←


だから、東海地震がいつきてもおかしくない状態で・・・


すごくビクビクしてますpq



東海地震きたらもう終わります・・・;ω;

運が悪ければ、死ぬかもです・・・・

いや・・・絶対生きてやります!!!


生きることを諦めなかったらきっと生き残れるよね!?



とりあえず防災グッズとかいろいろ準備しなくては・・・@

できるだけのことはしようっ






とりあえず、今回の地震で多くの方々が犠牲になってます・・・

行方不明者もたくさんいますしね・・・;



少しでも多くの人が助かって欲しいと思います。

だから決して生きることを諦めないで欲しいです。





よしっ!

私も出来ることはやっていきます!!節電とか募金とか!

少しでも皆さんの力になれたらいいと想ってます。




皆さんの無事を心から願っています


| りある | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆなスペシャルルールでいくぞ

バトン

べりーたんカラ回ってきますた@




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・める

・りなぽん

・あやめ

・それえろさん

・鞠奈たん


【バトンを回す人の指定口調は?】


・める→セクシー口調

・りな→幼女口調

・あやめこ→ナルシ口調

・それえろさん→ザマス口調

・鞠奈たん→ツンデレ口調

【この中で最初に知り合ったのは?】
・あやめさんです





【イメージカラーは?】

・める→黄
・りな→ピンク
・あやめこ→黄
・それえろさん→青
・鞠奈たん→黄



【喧嘩したことは?】
ない気がするw


【最近良かったと思うことを口調指定で】

テストが終わったことザマス

ザマス口調とかもうほんとry←

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



【明日しようかなーと思ってることは?】

ぎたー

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装→ ジャージ
髪→ 後ろで一つにくくってる

【正直今の口調気に入ってました?】

気に入るわけないですさようなら

| バ㌧ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

