えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けあ、あやねこ、亜夜梨、礪夢チャ、あいすた

こばわ^-


口調ばとんきましたー♪ましゅたカラ回ってきましたヨ@@;

まわされた人ゎ5日いないにオネガイします・ω・←

コレを見てから5日以内にやらないと・・・・。^p^←

※口調ゎ「ハァハァ言うこと!」ってか??!どうやればry・・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

*ルール*

●5人に回す
・けあ
・あやねこ
・亜夜梨
・礪夢
・あいす

 よろしくおねがいっっ///ハアハア

●回した人に報告する
 ネタがないんでやりますかー^^b

●回された時点で5日以内に書く
 おけおけ^-

●5日以内に書かないと×ゲーム
 バツゲームとかしらないですっっ///ハア

●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする
 ンー。しないしトカ言っといてこっそりチェックーw

○5人の中で最初に会った人は?
 えー。誰だろ・・・。たぶん萌え萌えあやねこカナ?///
 いや萌えけあさんかもしれない///ハアハア

○5人のイメージカラーは?
 けあ・・・・・オレンジ
 あやねこ・・・黄
 亜夜梨・・・・赤
 礪夢チャ・・・・黒
 あいすた・・・ピンク

○5人とケンカした事は?

 ないにきまって///ハアハアたぶん

○回す人の指定口調は?

 けあ    →エロい仔(ぇ
 あやねこ  →ギャルになりましょ。
 亜夜梨   →テンション高いおばあチャン^p^
 礪夢チャ   →赤ちゃん語☆←
 あいすた  →萌えキャラry


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ@@;

口調「ハァハァ言うこと!」ってwwどうすればよかったんだ><

えろいえろい^-←


とりまコメ返ー・3・

≫ Read More


| 未分類 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うあああっっjkhgfんgs

☆すみません地雷です・3・☆

あやねこサン家の地雷バトン踏んだちてーですw


あああ死んじゃうよおおお><←

≫ Read More

| 未分類 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア写真載せますっっ!!!←

皆を釣っちゃおう☆バトン

Q1 やぁ、驚いた!?
A1 驚いたヨうぇfdkdpおkf><
Q2 道化師はいつも元気いっぱい☆
A2 ^p←
Q3 教祖の事が大好きだなんて、うれしぃなぁ☆
A3 ウフフフフ。
Q4 道化師はもちろん、君の事も知ってるよ?
A4 まぢですヵ?!!おぃ;
Q5 どう?ドナルドの口調でしゃべってみたけどwww
A5 ぇ。そうだったの?!!@@;気づかなかったヨウフフ( ´∀`)つ
Q6 まぁ本題入るぜ☆
A6 おぅ!!(やっとかヨ、おぃ)
Q7 まず、ここからの質問は、口調を変えて答えろ。
A7 ンー。です、ます、口調で答えますです。←
Q8 お題は。。。やっぱり「道化師(教祖、ドナルド)」で☆
A8 ・・・・です☆←
Q9 いや?
A9 ?!
Q10 うーぬ。。。
A10 ほぇ・・。
Q11 んじゃぁ適当にwww
A11 なんじゃらほいっっ!!・・・・・です;
Q12 このバトンは楽しい?
A12 ノーコメント!・・・ですw
Q13 またはおもしろい?
A13 それはもう面白すぎてですね・・・・。はぃ。
Q14 生肉好き?
A14 嫌いです><ピー
Q15 焼肉好き?
A15 好きすぎるスキル❤←
Q16 あー。。。
A16 ぬー。。。
Q17 カロリーは控えめにね☆
A17 はいっっ☆←
Q18 今はなんちゃい?(何歳?)
A18 個人情報なので^-♪←
Q19 まだにちゃいでちゅか!
A19 うぇうぇ!!><
Q20 違うの!?
A20 間違ってはないです。むしろそうかも・・・。
Q21 じゃぁなんで嘘ついたんだ!!!!
A21 ッケ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
Q22 ひきょーーーものーーーー!!
A22 フッ
Q23 このバトンは訳分からない?
A23 ^p^
Q24 ^p^
A24 ^n^
Q25 好きな顔文字は?ちなみに私は「`・ω・´」
A25 ( ´∀`)つ
Q26 まぁ最後らへんに聞くけど。。。
A26 うぬぬ・・・。
Q27 やっぱなんでもww
A27 アハh^p
Q28 嘘嘘wwちゃんと答えてねー。
A28 答えてますヨ><;
Q29 ボカロと道化師どっちが好き?
A29 ボカロに決まっtry
Q30 んじゃぁね☆
A30 ノン!!・・・です。
っへ。ひっかかったナ・3・

釣りですたァっっ!!!!・・・・・・・・・・・・・・さーせん><

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

