えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきっ

今日ゎ久しぶりにめーぽINしますたっ

はじめは友、ほとんどINしてなかったけど だんだん増えてきて・・・・^q^

なんヵ嬉しかった///

録消されてなかったし・・・ホッ

まぁ気づいてないだけかもですヶどww




で!!

今日はさいこーに大好きな チャナタさんと会えました!!!!!!!←
久々すぎて、涙腺がry





いっぱい(?)喋れたし、個人的に大満足ですww


cyana.jpg
ちゃな スキ(ω)



cyana2.jpg
ちゃなたさんも春から JK みたいですね!!

合格おめでとうね^^b スーパー賢いちゃなたさんっ^お^
高校生なっても、皆のあいどるでいてね!!←

私もあと一年がんばって、JKなってやります!!
受験とやらも全力でがんばりますっっ(∀´ )



cyana3.jpg
お?

途中からくーちゃさん乱入してきますた

でもすぐ消え去りました^^w



cyana4.jpg
cyana5.jpg
ゆな:しーゆー
ちゃな:あげいん

の会話でさよならしました;ω;

ちゃなとさよならしたって泣かないもんね!!!←


また絶対会おうね( ´∀`)

寂しくなったらメールおくりつけてやります。






あ!鞠奈たん、今日結婚するらしいね!!

このぶろぐの記事見てるときには、もうしてるかな?w

とりあえず・・・


おめでとう!!!!!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)★

誘われなかったからって泣かないし←



それと、桃チャン!!

録おくっときましたょー^^b

めーぽでいっぱい喋ろうねw(はぁと

桃ちゃんすきー///キャ






追記でコメ返☆

≫ Read More


| めいぽ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

あいうえおうふ ^お^

ちょっと更新さぼりましたー柚奈です こん@



とりあえずたまっていた(?)SSどーーーん!!



かいちょー
フリマでいた ゆいさま を隠し撮りですおういえ\(^o^)/←

会長さますきです/// うぇうぇPq



りあ友
INしたらリア友いた!!1
なんでいるんだよこのry(ms

しょーがないから また今度道場付き合ってやるよ@



める
めっる めるー めるるんーーー♪
受験終わったみたいだねっ><
ほんと おつかれさま(ω)

新アバかわいいよ/// 前のもかわいかったんだけどね!!マリンセーラーw



めろ
めろくんですんっ←

れべあがるのはやすぎるよ><
あがるのはやいっていいよね~ まぢでほんとに うんww



あやめ
あやめさーーん★

やっと会えたね! 喋れたね!! 遊べたね!!!

あやめと
あいうえおうふ ^お^

意味なくはまっちゃったようぇい^q^←

タヒ
まあ結局 最後はこーなるんだょね;ω;

帽子
クエ受けて帽子もらったおー(∀) おそろおっお
今更 って感じだけどねえ><w

狩り
あやめと一緒に狩りかりーー!!1

この敵かわいいよね!!うん!!
攻撃したらなんか目がryになるけd気にしなーい@

あやめだいすき
もうあやめ好きすぎてイラついたから 叫んだったよ!!!^q^

大好きだいすきいいいいいいいいいいい///

あうー
あやめが ゆなのことあいしてる言ってくれた^お^

嬉しいよう><
でもなんヵ誤字あるけdねえ そんなこと気にしないよーー@あ

ゆなが 柚奈 じゃなくて 優奈なのは気にしなーい^n^おうふ

ばいばいー
そんなこんなで あやめとも ばいばいしましたっ;

遊んでくれてありがとーねえ^^b

また絶対会おうね!!約束だよ@




新髪
あ 最後に・・・w

今度 この髪にしようと思う!!w
きもいと思ったらもう言っちゃっていいから きもいって!!←

あやめは かわいい 言ってくれたけど・・・ww
まぁそれを信じて 次はこの髪にしますねー@

ま、たぶんだけどねーーーー



追記でコメ返☆


≫ Read More

| めいぽ | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽっぽ

更新サボりましたすみませえええええええええええん

最近リア充しまくりの優梨ですこん←



なんヵりあ、楽しいのか楽しくないのか分かんないんですねほんとww

とりあえずギターがんばってますおうえい\(^o^)/

早く、特技=ギター って言えるようになりたいです><;

がんばりますーー




ぁあ。。。。

大事なコト忘れてたぜい@

もう気づいてる人もいると思いますがー・・・・・



名前 変更しました!!!!!!!!!!



柚奈(ゆな) → 優梨(ゆうり)

になりますたっ。



リンクとかの名前ゎ、変更しなくていいですw

これから新しく追加する人とかゎ、 優梨 で登録してくれると嬉しいです///キャ←


あーーーー

私のこと呼ぶときゎ、基本的に 


ちてぃ 柚奈 優梨 


どれでもおっけーです^n^☆









んじゃーとりあ、

めいぽのことでも書きますんっ(ω)←


ばか優梨
新きゃら作りました^q^

キャラ名は

x優梨

です!!!!


とりあ録よろしくうううううううう←


ファイター優梨
職は 柚奈に引き続き 戦士です@


またかよっ って感じですがー・・・

やっぱ戦士がいいよねっ!!!!! ってことで、こーなった(∀)←


とりあえず、英雄にするかパラディンにするかで迷い中><

二次までには決めないと・・・w

どっちがいいか皆よろ!!!!^q^

ちなみに 柚奈 のほうが、英雄なんだよね・・・。

だから迷うんだ@





柚奈くんに交代!!

りあry
りあ友INしてたーーーーーーーーーー☆

でもこいつ 私のこといぢめてくry←

もちろんめーぽの話もしたけど、りあるの話もいっぱいして なんだかんだで楽しかったよう!!!(-ω-)ノw

こいつと りあるではあんま喋んないんだよね~

クラスも違うしww

久しぶりに話せて楽しかったデス☆

またあそぼーーーー^^b
りあともと





って感じで読むのだるかったと思いますがー・・・


^q^←



んじゃ、

追記でコメ返☆









≫ Read More

| めいぽ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさこーーん!!

たぶんお久しぶりですゆなですこん!←

りあるがテスト期間だったわけで、めいぽトカ ブログトカ休ませてもらいましたー><


さっそくめーぽログインっ

愛しのめるさんいた@

でも道場してたみたいで、あんまり喋れませんでしたうああああ




ヘネシスでうろついていたら・・・
NINKI.jpg
ぬぬ?!!

見知らぬ かわいこチャンに、人気いただきましたっ^^☆
NINKI2.jpg
ありがとうございます><

その後私も人気上げ返してやりました←




友も誰もいないしギル員も誰もいないし・・・・って感じでスーパー暇だったので、
道場行った@
DOUJYO.jpg
ソロだるいですこん

うあああああああああだるいねほんとだるいね
れべあがんねーお←




SUKIRU.jpg
スキル初期化の書あったから、気分転換ってことで使ってみた^O^

とりあえずめんどくさかったうぇい





REBERU.jpg
なんだかんだでレベルあっぷ!!!!!!!!!!!!!!

がんばったとでもいっておこう・3・w

74REBE.jpg
74レベなりましたっ☆

遅いとか言わないで><




道場 あんまりおいしくないと思われるヶど、薬代ほとんどかかんないからさいこーー@



んじゃ、またっ


あでゅ(はぁと


・・・・の前にこめへんしないと><

忘れかけてましたさーせんPq



追記でコメ返☆

≫ Read More

| めいぽ | 16:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!☆

昨日、友の結婚式がありましたーーー^^b



kekkon.jpg
とりあ重かったww
めるさんおちまくってたね><;



kekkon2.jpg
いるくん める 結婚おめでとんっ(´U`♪);”【祝】☆”;(≧▽≦)。!!★

いるめるさいこーーー^q^うは←



kekkon3.jpg
ついでにりなさんもおめでとう!!(∀笑)ww


kekkon4.jpg
kekkon5.jpg
らううううううう!!
会いたかったよう@

まぁこのキャラは らうのサブですけどねんーー



kekkon6.jpg
kekkon7.jpg
かいちょおーーーーー!!
すきすき///双子さいこーですこん←

ってことでよろしくね会長さんっ☆



kekkon8.jpg
なみねたんを睨んでみた・
ゴメンナサイユルシテクダサイ

なみねたんすーーき///←



kekkon9.jpg
変態にしかみえないめるさんこんにちは^q^

ごめんなさい めるさん@



kekkon10.jpg
なぐってみたん!!!!特に意味なしwww(∀)



kekkon11.jpg
最後はめるとのらぶらぶたいむーー///w

めるーーーすきいいいいいいいいいいいいい

><w




ってことでもう一回いいます 大事なことなのでww



結婚オメデトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆

ずっと仲良くネ^^b




追記でコメ返☆

≫ Read More

| めいぽ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

