えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかまたバトン回って来たようわっは

だーーーいすきな桃ちゃんから回ってきますた!!!←

なんヵこんな感じのバトン二回目な気がするけど気にしなーい@








ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


★送る人★
 
亜夜梨

Pinkサン

杏莉たん

りゃるたん

ましゅたん


10人も考えるのめんdry←




1、正直今の気に入ってました?

愛しの桃チャンが考えたからって言っても、ツンデレ口調なんて気にいるわけないでしょっ!

Pq


2、バトンを回す人の設定口調は?

 亜夜梨→ギャル口調
 
 Pinkサン→おっさん口調
 
 杏莉たん→幼女口調

 りゃるたん→ツンデレ口調
 
 ましゅた→俺様口調
  


3、このなかで一番最初に出会ったのは?

亜夜梨~///


4、イメージカラーは?
 
 亜夜梨→赤!!
 
 Pinkサン→ぴんく~w
 
 杏莉たん→おれんじー
 
 りゃるたん→水色w
 
 ましゅた→黒っ
 

5、喧嘩したことは?

あるだろう^q^



6、回さなかった時の罰ゲーム

俺の嫁になry←(ms




7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

とりあえず虫嫌いですおPq



8、自分が明日しようと思ってることは?

強制的に勉強・・・w



9、今の服と髪型(細かく)

前髪パッツンセミロングー
地毛超茶色ですんっ

服はドルマンスリーブにパーカーで、カーキーのズボンw





この種類のバトンはもう二度と回ってこないことを願いますさようなら^お^

| バ㌧ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆなスペシャルルールでいくぞ

バトン

べりーたんカラ回ってきますた@




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・める

・りなぽん

・あやめ

・それえろさん

・鞠奈たん


【バトンを回す人の指定口調は?】


・める→セクシー口調

・りな→幼女口調

・あやめこ→ナルシ口調

・それえろさん→ザマス口調

・鞠奈たん→ツンデレ口調

【この中で最初に知り合ったのは?】
・あやめさんです





【イメージカラーは?】

・める→黄
・りな→ピンク
・あやめこ→黄
・それえろさん→青
・鞠奈たん→黄



【喧嘩したことは?】
ない気がするw


【最近良かったと思うことを口調指定で】

テストが終わったことザマス

ザマス口調とかもうほんとry←

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



【明日しようかなーと思ってることは?】

ぎたー

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装→ ジャージ
髪→ 後ろで一つにくくってる

【正直今の口調気に入ってました?】

気に入るわけないですさようなら

| バ㌧ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

㌧㌧←

あやめんところで踏んできましたこん←



*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかいが耳に来たの

■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚各にドン

■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

モリ衛門大好き

■10.ジミへん (じみへん)

地味返

■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

■12.二往復 (におうふく)

二おうふく

■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった

■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回と売るパン

■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん



別に強制ではありません^^b

| バ㌧ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーうあー

地雷ばとんー!!1

あやりのとこで踏んでしまった@



別に強制じゃないょ><;

やってくれたら泣いて喜ぶヶど←


ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 ×
・手術 ×
・怪我 ○
・骨折 ○ 小指折れたことある><;
・献血 × 
・失神 × 
・しゃぶしゃぶ ○ 
・エスカルゴ × 
・補導 ×
・女を殴る ×
・男を殴る × 
・海外旅行 × 飛行機怖い^q^←(ぇ
・ギター ○ ただいま練習ちゅ!!
・ピアノ ○ 
・バイオリン ×
・メガネ × 目悪いくせに、メガネもコンタクトも持ってなーい^^w
・オペラ鑑賞 ×
・テレビ出演 ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 × 
・四国 △ 幼いころ・・・あった気がするww
・大阪 ○ 年に5回以上ゎ余裕で行ってるww 
・名古屋 ○ 昔ネw
・エスカレーターを逆走 ○ 
・フルマラソン △ フル??w
・10kg以上減量 ×
・交通事故 ×
・電車とホームの隙間におちる × 常に黄色い線の後ろにいますのでwww
・1万円以上拾う ×
・1万円以上落とす ×
・徹夜で並ぶ × 眠いしw
・50万以上の物を買う ×
・ラブレターをもらう △ あった気が。w
・一目惚れ ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ×
・徒競走で1位 ○ 小学生ンときね!w
・妊婦に席を譲る × 
・他人の子供を叱る ×
・ストリート誌に載る ×
・2m以上の高さから落ちる ×
・学級委員長 × 
・恋人が外国人 × 
・刺青 ×
・ナンパ ×
・逆ナン ×
・ディズニーランド ○
・スキー ○ 
・スノボ × 
・サーフィン ×
・異性に告白 ○ 
・同性から告白される × ふざけてならあるw 
・芸能人の友達 ×
・幽霊を見る × 怖いゎ><
・先生を殴る ×
・親を殴る △ 蹴るならあるwwwwww
・食中毒 △ あったっけ??ww 
・無言電話 ×
・ピンポンダッシュ ○ wwww(∀)



お疲れ!!w

| バ㌧ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音のコスプレしますー^q^←

・・・なわけないじゃないヵ><;

ってことで地雷ですよん!!^^w





+++

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
そしてバトンは強制だよ!

このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)


■とある超電磁砲…みさか

■Angel Beats…日向くんマジ日向

■デュラララ…×

■空の境界…×

■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…桐乃

■WORKING!!…×

■マクロスF…ランカチャン

■コードギアス反逆のルルーシュ…×

■ソウルイーター…×

■機動戦士ガンダム00…×

■カードキャプター…×

■夏目友人帳…×

■隠の王…×

■ポケットモンスター…ポッチャマ

■みなみけ…×

■らき☆すた…×

■忍たま…×

■銀魂…土方さん

■モノクロームファクター…×

■あまつき…×

■Dグレ…×

■REBORN!…雲雀

■伯爵と妖精…×

■今日からマ王…×

■ONEPIECE…×

■NARUTO…サスケ

■もやしもん…×

■しゅごキャラ…あむ

■ボーカロイド…ミク

■ハートの国のアリス…×

■テイルズ…×

■電王…×

■幽遊白書…×

■黒執事…シエル

■プリキュア・・・×

■エヴァ…×

■ドラえもん…ミニドラ

■ハルヒ…ハルヒ

■SEED…×

■ヘタリア…×

■FF…×

■ペルソナ…×

■ブリーチ…×

■ゾンゼロ…×

■デスノ…ライトくん

■けいおん!…澪

■ハガレン…エド

■ひぐらし…×

■薔薇乙女…真紅

■東方…霊夢



+++



ン??ほとんど×じゃないかだって??

わかんねーょう^q^ww


まぁ、皆やってね!!(∀)




| バ㌧ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

