えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばばっ更新さぼってすみませんんんっっ><←

にゃはああ><更新さぼってすみません@@;

なんか忙しかった&いろいろと疲れてたという理由でなかなか更新できませんでした;

まぢですみませんですナ><

今日カラはまともに更新していきたいと思いますっっ!と、言いたいところなんですが・・・実はもうすぐテストで・・・二週間ぐらい休暇とりまス・・・><

すみませんすみません更新サボリ魔ですみませんっっ><





えと、ネたがないのでまた歌っっ!!←

・・・本当にすまない・・・。久しぶりの更新がテキトーに歌を載せただけなんて、許せないですね^p←


とりま初音ミクの歌ー・3・



「闇色アリス」っっ!!

この歌好き///なんヵ、いいぢゃん^p←

ちなみにこの歌ゎめるしータンに教えてもらいますた!!めるしーサマ有難うございました><



モウ一曲だけうp!!

「ブラック★ロックシューター」><
この歌も結構すきだ・3・




暇な人ゎ聴いてみてくださいっっ!!☆

そして感想ください^p^←



追記でコメ返ー。ずっとコメ返してなかったンでちと多いです・・。

≫ Read More


| ボカロ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌うたー。

こんばんゎー・3・

ネタないんで今日ゎお気にの歌をうp・3・



まず「ワールドイズマイン」☆

コノ歌めっちゃいいゎー・3・あたし好きだよぅ^-

たぶンほとんどの人が聴いたことあると思っけど、聴いたことない人ゎ今日をきっかけに聴いてみよーぅ☆←





お次ゎ「メルト」っっ!!

メルト超音高いケドいい歌だよー><
聴いたことない人聴いてみよう!!そして感想くれぃ><





きたああ「初音ミクの消失」!!><

これめっちゃはやい@@;歌えない;はやいとこ歌える人天さry・・・。






うっふ・3・「みくみくにしてあげる♪」デスw

これ歌いやすいwwwあんま歌わないけどネ・3・
さびのとこ好きwww






最後に「悪食娘コンチータ」!!

これまぢ好きなんぢゃ・3・歌詞全部覚えてるっていうねはい。

これは知らない人いると思うカラぜひ聴いてみてね☆←
途中グロイ歌詞あるけどwwwそんなやばくないから><




というか、歌うpしすぎてめっちゃ思いっていうね。

コメヘンゎ次回!!ノン><


| ボカロ | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

