えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみたーぁ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 歌ってみた | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!歌ってみた!!←

こんばんゎー・3・

少し更新サボりましたすみませぬ@@;

これからはまともに更新していきますよ!!(たぶんww


@前の記事にバナー追加したんでよろー・3・
「私のがないっっ?!」
ってカタは連絡くださいー^-^

<連絡>

えと前までは右側のサイドバーにバナーを張っていましたが、バナーが増えてくると見にくいと思われるので、これからはバナー専用の記事に新しいバナーを張っていきたいと思います><
本当に勝手ですみません@@;



んでゎー!!今日の本題・3・

お初だよ!!歌ってみただよ!!


[VOON] 桜ノ雨 サビ歌ってみた


教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ…
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない



↑サビだけですみまそ・3・←

また今度フルで歌うンで・・・。

ちなみにオンチですみまそ・3・

もう私には無理でした!!

そしてなんヵ軽く風邪ひいてて軽く鼻声^p^←




↓ちなみにこっち本物!!


なんヵウチのがっこの3年生が卒業式で泣きながら歌ってて、もうちてぃさん感動!!Pq

んで気に入っちゃいました^p^←

| 歌ってみた | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

