えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すかいぷ。

最近スカイプを始めた私です~・3・

前カラスカやりたいっ!と思ってたけどつい話す直前になると緊張して、声がryです・・・。\(^o^)/

@私、かなりの人見知りで・・・・。(ぇ

たぶん「しーん」となることが多いと思いますはい。^p^←

んでー・・・この前、ぶろとものさつきたんと初スカしてきましたっ!・3・

結果・・・ちてぃ死にました・・・。

まぢめに話すの無理!!@@;ぁ

話したいけど無理!!・・・みたいな感じでめちゃさつきサンにめーわくかけましたPqしヵも夜遅く・・・。

んまぁ一応コンタクト送ってくれる人いたらおねがいしまふ・ω・

yunachitei です!皆コンタクトヨロ!ほし

ぁ、全然知らない人カラ送られてきた場合、スルーしますンで^p^←



PS.きめぇ声なんだな。ということを思ったうえでコンタクト送ってくだsry・・・。

| スカイプ | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

