えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎたー弾いたおっお

少しの間更新サボりました柚奈ですこんばんゎ@

あれだ テスト期間だったんだよね;ω; 

だからめいぽトカブログトカに顔出せませんでしたごめんなさいいいいうあああああ



とりあえず ギター弾いたからうpするっ!!←


[VOON] little braver(途中まで) 弾いてみた
【担当】 Gt.柚奈 Ba.リア友


ガルデモの曲ですはい。

原曲ないから この曲知らない人はよくわかんないと思う>< 

まぁよくわかんなくておっけ!!1

まだ途中までしか弾けませんPq

まぁまた弾けるようになったらうpしますん

途中間違ったりしてるけど気にしません← てか気にしないでっ!!w

こんなでも一応がんばったから@





[VOON] ハート型ウイルス(イントロ) 弾いてみた
【担当】 Gt.柚奈 Ba.リア友


AKB48のです

こっちも原曲なしーー

今日はじめたばっかりの曲w だからよくわかりません(ω)←

でもがんばりましたほんとにまぢでうんPq



とりあ コメ返!


追記でコメ返☆

≫ Read More


| ギター | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず弾いてみたっ!!

今日始めたばっかりの曲 AKB48の 言い訳Maybe うpですこん←




[VOON] 言い訳Maybe(イントロ) 弾いてみた


今日ゎ部活とかチョコ作りとか塾とかでいろいろ忙しくて ほとんど練習できなかったんだけど、

とりあえずイントロだけ弾けるようになったから高速でうp!!!^q^



下手だけどとりあえず一回は聞いてみてっ!!☆

また完璧に弾けるよーになったら、再うpします@




んじゃ

短いけどばい!!(∀)←


ちょっと急いでるので、コメ返は次回っ♪

| ギター | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター買ったよ!!

ギター買った!!!!

ネットで買ったンだヶど昨日届いた~



ぎたー


さっそくいろいろゴチャゴチャといじってみたヶど・・・




わけわかんね\(^o^)/



部品トカギターの各部名称トカ・・・

何これおいしいの状態でした。w




でもなんだかんだで今日!!

結構弾けるようになりました^^


ドレミファソラシドゎたぶんもう余裕!!^^^^←



今、知ってる人は知っている某曲を練習ちぅ・・・。

何を練習しているかはまだ内緒だぜぃ^^b



弾けるようになってから教えますーw

でも、ホントに弾けるのかな・・・^q^←



でもその曲、別に弾きたい曲じゃないんだよねーww@

なんヵ、ギター初心者にとって簡単な曲を選らんだからさぁ~><


初心者にオススメみたいなww


ほんとゎガルデモの曲トカ弾きたかったしPq

ま、レベル高すぎて、今の私にはもちろん無理だけどー^^^^←




んぢゃ!

猛特訓してきまふ・ω・´



あでゅ(はぁと



Thank you for reading

| ギター | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

