えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月18日キター(・∀・)-!!

おひさですこんにちわんっ←



あのね!今日ゎね!12月18日はね!!・・・


あたしの大好きなAB!コト「AngelBeats!」のコミックスが発売されたのですよん!!

ホント待ってましただょ~


字ぃばっかりだと超つまらない&まぢダルいと思われるので・・・

そのコミックスの写真でも載せるかーーー☆




AB!


ってコトでうp


二つも出たんだよーーw

まぁ実際にゎ3冊でてるんだヶど・・・

あたしが買ったのゎコノ2冊です(∀)


㊧のが、4コママンガで

㊨のが、普通のマンガww


個人的に、㊨のほうがオススメかもww

でも、㊧のもいいと思うょーー



ちなみに、2冊とも、描いてる人違うカラwww(いまさらだヶどw


でも㊨のほうの2巻発売日が、2011年夏って・・・・

まぢどういうことだよう/^q^\←



私には待てません^^^^←


まぁがんばるのう><



って感じで毎回しょーもねぇ記事ばかりでスミマセン@;


だってネタないんだもんっ


テカコメ返サボりすぎてごめんなさい><;


それが理由ヵゎ知らないヶど、

毎回コメが減っていってるのゎ分かってます←

自爆です。。。w



そのうちコメヘンするから・・・

もうそれで許してくださいまし(ω)





今年中にもう一回ゎ現れますので^q^


あでゅ(はぁと


| AngelBeats! | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

