えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっはん!!←

おはおはこばちゃ!!

久しぶりに絵描いてみますたんっ!^^^^←


っていっても、線画だヶしか描いてないんだヶどネ・ω・


まぁそのうちソフト使って色塗るけどね・・・。w


ぁ、そういえば前に、「もうアナログ絵しか描きません!」宣言した気がするけど、それゎ忘れてくだしあ(*´∀`*)

だってさー、なんヵ公式のFAに絵投稿したり見たりしてたら分かってくるんだヶど、やっぱりアナログよりデジタルのほうがすごいっていうヵって感じがするんだょね@@;

そりゃぁデジタルでうまく描ける人ゎすごいと思うよ!!

でもさ、アナログ派の人だっ、デジタル派の人と同じぐらいがんばってるんだから、そこらへんゎ同じ目で見てほしいとおもうy


ま!!

こんな気持ち悪い私の言葉はほっといて。。。

本題の絵(線画)を・・・。





線画


あはうふおほごほっ。

きもちわるぃな糞←


腕は途中できれてますんっ

ちなみにかなり雑いですんんnry

でも!!色塗る前までにはちゃんとしますわよう。^^^^←




まっ!!

このへんでばいちゃ^^b

こめへんゎめんどくさいので次回^^^^^←

ノン!!

| | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水晶の星空は遠すぎるの

おはおはこんばんちゃっちゃー^q^

柚奈です・3・

いや。。。ちてーです^-^←

てヵもういい加減めんどくさい@;

「柚奈」or「ちてぃ」

どっちかryry←

んまぁ、正直なところ、「柚奈」に名前変えたいンだヶど、めーぽで知り合った人ゎ皆「ちてぃ」て呼ぶし・・・。



んまぁ。。。どーでもいいよねうん!!

どちらで呼んでもかまいませんよはい!!^^b


んぢゃ本題・3・

描き愛っこ

今回ゎかなり昔に募集した、かきあいっこの希望者、「天パー仮面」サマ・3・ くわしくゎ→コチラ

もう忘れちゃってる人多数だと思うンだヶども、このままスルーで終わらしたらかなりアレなんで。。。

とりま投稿^n^←

↓↓↓↓↓

くりっく推奨^^

↑↑↑↑↑

FA投稿したょ!1

だヵらスタンプくだしあ←

もう泣いて喜ぶヶど何ヵー??・ω・



んまあそろそろPCの前カラ立ち去らないとなぁ。。。

親がきれますので@;www


んぢゃーばいのし!!

・・・の前にこめへん!!

追記ごー・3・

≫ Read More

| | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの絵!!

久しぶりに絵描いたぁー

今回ゎあなろぐー・3・

オリキャラですょw

でゎどーぞ^^b



FA投稿えちてぃ

めっちゃ久しぶりにがんばった^^;

「ぇ。これががんばった絵??」

という疑問があるだろうヶど、そのへんゎスルーしてくだry←

http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=300085

↑ぁ!!メイプル公式サイトのFAことファンアートにこの絵出したので、ぜひ見てください!!↑

ついでにスタンプもryry←ぁ


まぁこのへんで・・・ばいちゃっっ!!

こめへんゎ次回まとめて・・・(つ∀`)

| | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン!ks絵つき!!

ははは。今日ゎ待ちに待ったバレンタインだぜおぅい☆←

りあで本命チョコバババッっと渡してきますたよー・3・緊張しすぎて死ぬかと思ったケド・・・。


そして②バレンタインにちなんで描いた絵が此方!!


バレンタイン絵ちてい


一応わたすのアバを元にして描いた絵///

何コノ画力の無さ・・・。誰か画力ちょーらいっっ!!><


http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=240778

↑この絵、公式のファンアートにも出したカラよかったらスタンプ&コメくだしゃ><
泣いて喜びます@@;



ぁ、素敵絵師の柚遊サマからいただいた絵があったんだァッッ!!

うpだうp。

b8f006e5e1214e77_1266064654.jpg
ははは。上手すぎるだろ><わたすの絵と一緒に並べるのが恥ずかしい///

絵も素敵だけどまずいろ塗りがハンパねぇ!!><ピー

ちょっとだけ画力分けてくださいヨぉ・・・。



ちてぃの描いた絵のほうは配布してますンで誰でももってっておけー。

もってっていく人がいるわけないけどナ

ぁ、もちろんだけど柚遊サンの描いた絵(㊦の絵)はもってっちゃだめだよ!!><
持ってたらどうなるか・・・。^p^←www




皆さんゎ素敵なバレンタインデイを過ごせましたか??


追記でコメヘン!

≫ Read More

| | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらすとー。

こぬばぬわ!!

今日ゎ気分てきに絵描きたかったので絵描きました!!☆←


 ^^
うぁ何コレ・・・。下手すぐる・・・。

しかもなんか目トカ髪トカめっちゃ失敗しました><
服と武器ゎ成功したのにー・3・@@;悔しすぎる・・・orz


おまけでモウ一枚うp!!

そら
ちょ、おにゃのこのまわりの線画きたないのするーしてくださいっっ><
合成みすったヨ@@;


明日ゎもっと更新します><約束します!!←



こめへん

≫ Read More

| | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

