えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平気でそういうことを言うとかありえないんですけど。

またまた更新サボリました@;さーせん><


いつになったらサボリ魔カラ抜け出せるンでしょーか( ̄□ ̄;)←


ファンアートのほうも、モデルサンとかかきあいっこ企画のほうのイラストを描く時間がなかなかとれなくて・・・@@;
それで一回「かきあいっこのほうまだですか?」とか「遅いですけど・・・。」てきなこと言われたし><

それでもうFAに顔を出すのも嫌になりました・・・。

皆、相手のことなんて気にせずに平気でそういうことを言うんだと、あきれました。

しかも、年下に限ってそういうことを言ってくる。

というか、年上の方は絶対そういうこと言わないし。

それに生意気すぎますよ・・・。

めいぽでも私がINしても無視だし。

あいさつぐらいしよーよ。

それだけでもじゅうぶんアレなのに、

「ねぇちてぃー。ウチの絵描いてよ」

とか、普通に言ってくる。

絵一枚何時間かかると思ってンの??!←

ぁ、それと・・・・FAのときに私がモデルさんとか募集したときに

「モデル希望ー」

「私の絵描いてー」

とかダケ、書いてくる人いますけどそういう人は即ボツるんで^p^わあああこわいー(ms←

あと、絵に関しての感想やスタンプも押さずにそういうことだけを言う人も、もちろん・・・^p^←

というヵ愚痴すみません><

本当に申し訳ないっっ@;


とりま追記でもらいものー!!

≫ Read More


| もらいもの | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ノ恋涙サマ、鏡音リンサマ、メノヴェルサマ、ゆいこたサマ、魔死子サマ、昶サマ、なぴろんサマ からの頂きモノ

またまたもらいものうp-><

960485cc621b4f30_1255429080.jpg
素敵絵師の雪ノサマからの頂き物っっ!
何コレ・・・。美化しちゃってるぢゃン^-
素敵絵有難うございます!!感謝☆



6440624e34624ef7_1263892050.jpg
お次ゎリンサマからの頂きモノー・3・
うな!!あなろぐ素敵///ハアハア
わたすゎあなろぐ苦手なのでめちゃ羨ましいス・・・><
鏡音リンサン!!有難うデス・3・



d3b191d349ca4910_1265364718.jpg
次もまたあなろぐー・3・
ブロ友のメノヴェルサマからの頂き物^-
素足やばい・・・・。素あsry(殴   ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
メノサン!素敵絵有難うス☆



8a509cbfe8b54c89_1263820641.jpg
次もまたまたあなろぐーww
やァ素敵///赤いっぱいで感激><アバから見て分かるよーにわたす赤すきなんス///
素敵絵ありがとー・3・ゆいこたサマに感謝!感謝☆



df86b612fda14c07_1264766490.jpg
うっは自分なのにかわいい・・・。
やっぱ素足いーわー←
素敵絵有難うデス!!魔死子サマさいこー・3・ww



ff4e72bca42d451c_1264156949.png
はは・・・。かわいすぎる・・・。なんぢゃこらァ・3・
昶サマの絵て色塗りトカプロすぎるよねー><絵も上手なのに色塗りもって。。。さいこーすぎるよっっ^n^
有難うございますねww



13d4f7bb7d244de6_1264868221.png
こちゎなぴろんサマの絵ー。
あーやばい。みにきゃら好き・3・
わたす頭でかちスキなんぢゃァーーーー^n^
ほっぺたダケ色塗ってあるってとこがまたかわいい!!
こんナ素敵絵を有難うデス!!



あああ><疲れた@@;
今回ゎこのへんでENDです・・・。毎回しょーもないですナPq

ちなみにもらいものゎ他にもたっっくさんあります><ピー
最終的にゎ全部のせるんでー・・・。まっててください!!


いつもコメントミク 有難う

コメヘンゎ次回まとめて!!
でァのん!

| もらいもの | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘ(゚∀゚*)ノヘイ!!

こぬばぬゎ!←更新送れてサーセンPq

今日はめーぽもINしてないし絵も描いていないのでネタがありません^p←
なのでテキトーにもらいものでもうp!!!←

のろいさんえ
のろいサンカラの絵!!のろいサンじょーずすぎるよハアハア///←e46fac603af1457e_1264152093.jpg
こちらものろいさんカラいただいた絵!!こっちゎかきあいっこのほーですね><


7118fb6c7efb41a5_1261565438.jpg
そして②こちの絵ゎ素敵絵師蛇子サマカラのいただきものデス!!^-
あーこのカタの絵も素敵・・・。


4ad16f9880304570_1255850604.png
ででーン!☆ブロ友の礪夢チャマカラの頂き物ヘ(゚∀゚*)ノ
おぅぃ。かわいすぎるぢゃん・・・。美化しちゃってるよ美化w
礪夢チャ!素敵絵有難う!!☆


a55fb2d165d24c68_1263799502.png
次もまたわたすのブロ友サンの絵!!
けあ絵うます^-チミ上手すぎぢゃねーかぃ??^p←
それに比べてわたすのあげた絵は・・・・。ksだった^p←スミマセンヨけあサマ@@;


0d83039f878e4cca_1253370728.jpg
お次ゎレーチェイサマからの頂き物☆
上手だぜウフフ☆・・・。パチ玉トカ細かい><アニメ塗りいいねぃ!アニメ塗り///
尊敬しますヨ><




というかんぢで皆様カラのたくさんの頂き物をうp!!!←
皆サマほんとに有難うデス・ω・感謝!!



追記でコメ返ー。

≫ Read More

| もらいもの | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっくさんのもらいものー。

こばわー。ァー眠みぃヨ><でもがんばって更新するァほし←

今回の記事は全てもらいものの絵をー・・・。

でァでァどーぞ!!w

ちゃな
うなああ><めっちゃ昔のだよこれwww大好きなチャナタサマにもらったヤツだ><
チャナ絵上手すぎるでしょ@@;プロじゃんwプロ!
まぢで有難う!!

arisu
あいあーい><こちの絵も昔のだwwwwしかしこのカタも上手すぎるヨ^n^
ありすチャンさいこー!!^p^
素敵絵有難うw

kamesama
うお><やっと最近の絵だwwwうああー。美化しちゃってマスねww
わたすこんなかあいくないしほし←確かコノ絵は亀サン家の5000HITふみふみしちゃったときのリク絵でしょーねww
亀サマの描いた絵は全てさいこーデス^-
ほんとに有難う❤


はァ。。。たったの三枚うpっただけなのに疲れたっていう。。。初日カラこんなのぢゃやばいナー^p←
でもがんばります><

でァでァおやすみなさいー・3・

| もらいもの | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

