えんどれすo

終わりのない。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

本ブログの管理人やうちの子達のプロフィールデスw

はじめて訪問してくれたカタやまだ見たことがないカタは一度御覧ください^^

これで少しは私のコトがいろいろ分かると思いますw←




☆管理人☆
ロッカー優梨

名前:優梨(ゆうり)
性別:
年齢:内緒☆
説明:本ブログの管理人。自分の中で、一番メインでもあるし一番えらい仔。



☆めいぽ☆
うさ優梨

名前:x優梨
性別:
職業:ファイター
サーバー:
ギルド:なし
連合:なし
IN率:まぁまぁ高いw今のところ、一番INする率が高いと思われる@



yuna.png

名前:x柚奈
性別:
職業:ナイト
サーバー:
ギルド:永遠の友
連合:希望
IN率:ほぼ優梨と同じくらいのIN率@でもちょっとだけ柚奈のほうが低い。



ちてぃあば

名前:ちてぃ嬢
性別:
職業:マスターシーフ
サーバー:
ギルド:永遠の友
連合:希望
IN率:かなり低い。ほとんどINしない状態で、人気を売ったりするときだけINする。



☆りある☆
名前:○○○
性別:
年齢:14歳
職業:学生
口癖:「んー?」
住まい:日本^q^
誕生日:4月25日☆たんぷれ待ってるよおおおおおう


※いろいろなキャラがいて、私のことをなんて呼べばいいか分からないと思いますがー・・・

基本的に、「優梨」or「柚奈」or「ちてぃ」のどれでもいいです@

自分が呼びたい名前でどーぞ^^b

でもまぁ、優梨って呼んでくれると嬉しいですww

一応管理人の名前は 優梨 なんでwww←


とりあえず、なんでもいいですょー



これからも本ブログと管理人をよろしくお願いしますw( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

| 自己紹介 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己しょーかい!!

ちてーのブログに訪問ありがとチャーーーーーーーン♪

どうも、はじめましてちてぃデス・3・

私のコトをよくしってるかたもいれば、はじめてお会いするかたもいますwよく知っているかたもはじめてお会いするかたもどうぞよろしくおねがいします^^

まだはじめたばかりなので分からないコトとかたくさんありますが、優しく教えてくれるとありがたいです><

ブロ友やりんくしてくださるかたがいましたらコメントよろですww

でゎでゎ。。。こんな私をおねがいします!!^-

| 自己紹介 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

