えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近IN率低くなってきた~><

こばゎー!!いつもコメ有難うデス・3・めちゃ嬉しいですよン☆

でぁでぁ本題ー。

うなぁー。最近めーぽIN率低くなったヨ@@;なんヵいろいろと忙しい。。。
ブログの更新トカ、FA用の絵も描かないとダメだし><んまぁいろいろと大変なんスPq

でもまぁ週に1.2回はINしますね><あんまINしなかったら録きられたりするし@@;←



@皆さんブロともやリンク有難うデス!!すごく嬉しいです;;嬉しすぎて涙gryry・・・・。(ms

なんヵしょーもナイ記事ですみませんっっ><明日ゎちゃんとした記事描くンでー・3・


んま!おやすみなさい☆←今日ゎどんなユメみるのかなー?ウヘヘヘヘヘ^p←



追記でコメ返☆


>亜夜梨
ブロ友&リンク有難う☆!!嬉しいヨー;;
こちらこそ☆彡(>v<。)彡ヨロシク☆_/;★”

タメおけーぃ♪というヵ、こっちもタメがいいですし・3・ww

ぁ、「ちてぃc」ぢゃなくて「ちてぃ」でいいよー・ω・だからこっちも「亜夜梨」て呼ぶネーw



>心愛タマ
ですよねー・3・皆さん上手すぎて尊敬しちゃいます><
ここあサンの絵もめちゃ素敵ですケドネ・3・それに比べたら私の絵は・・・・。



>メノヴェルタマ
あー><ごめんなさい;;いただいた絵、たくさんあるので順番に載せていってマス><
なのでそのうちメノヴェルサンの素敵絵も載せさせてもらいます・3・

ちなみに公式のヤツはもう見ました^p返事送れてスミマセンねPq

| めいぽ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問&コメありがとッ♪
もちろんリンク.ブロ友okだよッ☆
今入院中だヵラこっちリンクするの遅くなっちゃうけど退院したら即するヵラ待っててね;o;;

| 春風 | 2010/02/07 06:48 | URL |

こっちこそ嬉しいよーぅ(´;ω;`)ウッ w
じゃあちてぃって呼ぶね!
あやり、でおkでーし(*´∀`)

| 亜夜梨 | 2010/02/07 11:54 | URL |

うちも忙しくてinできないあ><

週に1回くらいはinするけどね!
そのとき会ったら遊ぼうね!☆←
これからもよろぴっぴ!

| あやねこ | 2010/02/07 18:15 | URL |

ちてぃ~><
ブログ作ってること今日きずいた;
ごめんね(TT
めいぽでいつでもまってるからまた狩りとかいっしょに行こうねw

| エク | 2010/02/07 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/10-0d2ea4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

