えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水晶の星空は遠すぎるの

おはおはこんばんちゃっちゃー^q^

柚奈です・3・

いや。。。ちてーです^-^←

てヵもういい加減めんどくさい@;

「柚奈」or「ちてぃ」

どっちかryry←

んまぁ、正直なところ、「柚奈」に名前変えたいンだヶど、めーぽで知り合った人ゎ皆「ちてぃ」て呼ぶし・・・。



んまぁ。。。どーでもいいよねうん!!

どちらで呼んでもかまいませんよはい!!^^b


んぢゃ本題・3・

描き愛っこ

今回ゎかなり昔に募集した、かきあいっこの希望者、「天パー仮面」サマ・3・ くわしくゎ→コチラ

もう忘れちゃってる人多数だと思うンだヶども、このままスルーで終わらしたらかなりアレなんで。。。

とりま投稿^n^←

↓↓↓↓↓

くりっく推奨^^

↑↑↑↑↑

FA投稿したょ!1

だヵらスタンプくだしあ←

もう泣いて喜ぶヶど何ヵー??・ω・



んまあそろそろPCの前カラ立ち去らないとなぁ。。。

親がきれますので@;www


んぢゃーばいのし!!

・・・の前にこめへん!!

追記ごー・3・


>すち

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
3000HITもがんばるべ・3・
だヵらもっと訪問ryryヒ←



>しげたん

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そ、そうだよね!!ステキな言葉が一番のお祝いだじぇ!!^^b
これからもがんばりまっする・3・

| | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずうまいのうw

ていうか題名・・・

| シゲ | 2010/05/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます☆
絵うまいですねっ!w

| ゆか | 2010/05/15 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/124-cf16c14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

