えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らすとっ

はいー!!

ラストりあ写メっっ^^^^←


あうあう

今回、なんヵ小さいな。w

しかも今回、目がかなり見えていたので、はあとで隠してみますたんっ



tk

見たら分かるとおもうヶど、コレ私服ね・3・

写真だとよく分からないヶど、コノ服、わざと中透かしてるヤツ(つ∀`)///

んで、あいかわらず足&腕太いよーふといよーう^^^^^^←




ぁ!!

ちなみに今日でテスト終わったじぇ・3・

やっと終わりましあ(*´∀`*)



また結果帰ってきたら、うpしますかー


んまぁ今日カラいろいろと復帰でしあ・ω・





追記でこめへんっ^^



>しげたん
相変わらず下手だのう
の間違いでゎ??

題名??気にしなくておーけー^^bww



>ゆかたん
こちらこそ有難うでしあ(*´∀`*)

絵?!!!うまいはずがryry



>未来たん
いや、絶対萌えないでしょwwwww←
萌えるどころか HAKU ほし←



>あやねこ
萌ねぇYO^^b

わけのわからないコメントでごめんね><



>なぴろんサマ
訪問有難うございます^^

うひゃぁああ////
お褒めの言葉有難うです・ω・

女の子らしいなんて。。。うはうは←





皆さんいつも訪問有難うございます^^
そして、たくさんのコメントや拍手、とても心の支えになりますw

これからも本ブログをよろしくおねがいします(´ω`)m

| りある | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーww
ちてぃ嬢ちゃん、ロリだあああ!w
てか細..←笑
その足ちょうだい><

| 雫魅 | 2010/05/21 21:49 | URL |

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちてぃちゃん足ほっそっ!!
羨ましい;;
僕たん極太だから((笑

| あやか | 2010/05/22 10:59 | URL |

おぉっぉおぉw←
りあ写メあるゃん!
足ほっそ!ぃぃなぁ-・・(´c_,`*)

| すち | 2010/06/07 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/130-34803a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

