えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QandA

ここゎ管理人への質問や、ブログ内で疑問に思っていることを話し合う場所ですw

管理人へ聞きたいことがありましたら、この記事のコメントにてお願いします(>人-)

もちろん非公開でもかまいませんっ^^b

なので、遠慮なくどしどしお願いしますーw


※アダルト系の質問や、私自身のリアルについての質問などについては全てスルーしますので、そのあたりはご理解ご協力お願いします><


それではどうぞごゆっくり~・ω・`♪



Q1.絵を描くときに使ってるソフトは何?

A1.基本Pixiaばかりですw
私はほとんどPixiaを使ってますwというか、Pixiaしか使ってないカモ@
初めてイラストソフトを利用する方は、とりあえずPixiaを使ってみるのがいいと思います^^b
Pixiaは無料だし、使いやすいと思いますw
まぁ、線画を描くのにはかなり困難ですヶどね^^;



Q2.絵を描くのは楽しい?

A2.はい^^もちろん楽しいですw
それゎもう普通に楽しいですよww藁←
でも上手く描けないときとかゎ無償に腹が立ってきます@ぇ
それでもがんばって、ちょっとずつ進歩させています><
でももっとがんばらないと(汗;
スポンサーサイト

| ブログ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事が遅くなってごめんなさい
相互リンクOKなのでリンク貼らせてもらいましたー

私はありすたんともさつきたんとも友達なのでそのうちスカイプとかで遭遇するかもしれませんねw
そのときはどうぞよろしくおねがいします

| るび様 | 2010/06/25 22:13 | URL |

ブログかぇたのでリンクぃぃですか??;

| 愛恋 | 2010/06/27 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/139-540ca361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

