えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うゎまた更新サボちゃった@

また更新サボちゃったようわあ><;←

毎回のようにごめんなさいですはい@



でも、テストだったんですよね・・・。

だヵらしょうがなかったということに・・・しといてくださいませ・ω・`




んまー本題へー^^^^←


今日ゎ久しぶりの久しぶりにキャラいじってみたw

いわゆる加工ってやつね・3・


今日のゎ成功っちゃ成功だヶど、失敗っちゃ失敗なんだよね・・・orz


ま、とりえあえずバーンっ


柚奈


(´・ω・`)ニャ・・・

全く、言う言葉がありませんぁ←


で、一応これが本物というか完成したものなんですけど・・・

もう一つあるんです!!っ




柚奈


柚奈2



はいっ!質問!

①or② どちらがいいですかっ??!!


ぇ。何が違うかって?

それゎもちろん・・・


髪の毛をくくってるゴムです!!


①ゎ黒くて丸いゴム的なものがあるのに対して、②はないという。


投票で多かったほうが、このブログのプロフ画になりますのでーーーw



・・・んぢゃぁ・・・今回のコメントゎ強制と、いうことで^^^^^←


うゎ私恐ろしいほど鬼だ・・・;ω;・・・なんて気にしないヶど・3・w



もう本音言っても良いのでw「二つともきめぇ!!」とか・3・






・・・それぢゃーさようなら・3・

次更新するのはいつになるのか・・・・ω・・・・・ノシっっw

| 加工 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅちてきには
結んでない方が好きだなぁ///

| みぅ | 2010/07/03 18:52 | URL |

おっひさぁぁw
ゴム有りのが好きです!w

てヵツインテのそーゆー使い方…
真似させてもらいますっ///(ぇ
かかか可愛いじゃないか(つД`)////

| 亜夜梨 | 2010/07/03 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/141-da4d12fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

