えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーぽっ><

昨日少しだけめーぽINしました・3・友あんまりINしてなかったケドネ@@;

ちてぃにこり
/めーぽ楽しいぜ☆うぇうえf、ぁcscpグハ←\



にっこりー
昨日、しょーわでばったり会った睦月チャのしょーかいっっほし←
睦月チャかぁいい・3・目変わってて萌えたよ!萌え///

睦月チャあんまINしないカラ久しぶりに会えて楽しかったぉー❤

ハートチェア
睦月チャとデートちゅ☆←
ハートラブチェアくっつけンの楽しい><wwアハハハ/ \・・・。

やっぱ睦月チャの目かぁいいわ・3・
わたすの目(顔27)と似てるケドびみょーに違うww新しくできた目らしい・・・。
まだ見たことナイ人ゎショーワの整形へれっつらごー^p^←




昨日のめーぽはここで終わりましたほし←

次カラのSSゎちと前のやつ!!




?!
?!!!
ちてぃれべうp
なぜ座ったままれべうpしてるかって??それは吸わせてもらってたからだよ、うへへ・・・。しょーもね←

放置しながら吸わせてもらってたwwwwww私ってなんてさいてーな子・3・

プロフィール
アバ変わった☆←
っていっても目と武器だけだけど><
これみて人気すくなっっ!なんて思わないでよ○(#゚Д゚)プンスカ

ちなみに弟のキャラもアバ買ったw弟、トレドで4500p稼いだwwwwwwwwwすごいって言ってあげて><ピー
なんか書売ってたと思う^p←

そのアバは次回のせるヨン@@;


いまちと急いでるンで、コメ返ゎ次回でーPq

さーせんっっ;

| めいぽ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/15-a2db5626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

