えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター買ったよ!!

ギター買った!!!!

ネットで買ったンだヶど昨日届いた~



ぎたー


さっそくいろいろゴチャゴチャといじってみたヶど・・・




わけわかんね\(^o^)/



部品トカギターの各部名称トカ・・・

何これおいしいの状態でした。w




でもなんだかんだで今日!!

結構弾けるようになりました^^


ドレミファソラシドゎたぶんもう余裕!!^^^^←



今、知ってる人は知っている某曲を練習ちぅ・・・。

何を練習しているかはまだ内緒だぜぃ^^b



弾けるようになってから教えますーw

でも、ホントに弾けるのかな・・・^q^←



でもその曲、別に弾きたい曲じゃないんだよねーww@

なんヵ、ギター初心者にとって簡単な曲を選らんだからさぁ~><


初心者にオススメみたいなww


ほんとゎガルデモの曲トカ弾きたかったしPq

ま、レベル高すぎて、今の私にはもちろん無理だけどー^^^^←




んぢゃ!

猛特訓してきまふ・ω・´



あでゅ(はぁと



Thank you for reading
スポンサーサイト

| ギター | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!

ギター仲間だあ!(*ノノ

| うりたむ | 2010/10/24 18:05 | URL |

ギターかっこよす(*゚ロ゚)!!
弾いてる動画うpよろ^p^www

| 亜夜梨 | 2010/10/27 19:01 | URL |

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ギターか・・・かっこいいなぁw
ベースがんばってるけど難しい;;
そして結局挫折している俺なのでしたw

| ASUKA | 2010/11/01 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/151-acd1c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

