えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^q^

暇だったヵらこんなん作ってみたぉ^q^←


img2.png

^

とある○○の○○○○



分かる人は分かると思うヶど、

某アニメのタイトルロゴジェネレーターだょうw


一応そのサイトのURL載せとくねー^^w

http://to-a.ru/

もし作ってみたい人いたらコノURLカラとんでくださいの・3・




もう一個作ったーー・3・


同じく某アニメのロゴでふ・ω・´


ab.png

カッコイイのう・3・AB!ロゴのデザインかっこよすぎっ!^^bw


んまぁ、入れる文字考えるのめんどうだったから、テキトーに入れたんだヶど、

超ダサくなったっていうね。。。;


Yuna'Beats!

柚奈の鼓動


・・・・馬鹿馬鹿しすぎるぜ^q^←あは


こっちのほうも一応URL載せときますのうw

http://2tail.net/gen/

作りたい人はコノURLカラとんでくだしあ(∀)







ん、あれだな・・・

最近ギターがんばってるぞ・3・

ガルデモのバンドスコア届いてから超やる気出たのだぞっっ!!
(↑※ガルデモって何?!と思う方用のページ^q^)

でももうすぐテストあるからテス勉しなきゃいけないっていう。。。

最悪すぎるだろうがッ><;

まぁ・・・・。

がんばるしかないょねェ・・・・。


ン??

何をって????

そんなの・・・

ギターに決まってry^q^wwww←

ま、勉強もがんばらないとね・・Pq



まともに一曲弾けるようになったら、「VOON」とか使ってブログにうpしてみたいンだヶどなぁー。。。

YouTubeトカニコ動トカ作れるレベルじゃないからね、私ゎ。

だヵら「VOON」の音だヶで我慢w


てかてか、久しぶりにブログ更新すると、地味に長文になっちゃうんだょねww

^q^

わはw





よしっ!

今日ゎこのへんで閉めますのっ!!(∀)


でゎでゎ・・・

また会う日まで・・・・・笑


Thank you for reading




スポンサーサイト

| ブログ | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎたーがんばって!(*ノノ

| ましぅ | 2010/11/15 22:38 | URL |

ABかっこいいよね!
ガルデモまぢ最高wwww

演奏頑張ってね><。
応援してるおー!

| 未来-miki | 2010/11/15 22:38 | URL |

ギター楽しいよね!
ガルデモか、かっこいいね・・・。
僕も最近あんまり時間がなくて
弾けないよ・・・
ていうかギター壊れたから今度修理にだしに行かなきゃ・・・^^;

| シゲ | 2010/11/25 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/154-52054618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

