えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年ありがとうっ

今年ももう終わりですねーー

ホントいろんなことがあったww

まぢでうん・・・ww


ってことで、今までのSS集どうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




だるいと思うヶど、見てくれたら泣いて喜びまうす左



でゎどうぞ^^w

・・・ぁ

このまま載せるとすんごく重くなりそうなので、追記で^q^


ってことで

追記で大量SSうp!!


あやねこだいすき><
トップバッターは、あやねこさんっ^^b
ホント大好きだいすきらぶらぶうぇ←

いつの?!
←カラ あやねこ、なみさん、なみさんの友、私、らむ、なみさんの友
皆大好きだいすきっ///
らむに会いたくて仕方ないです@ホントニ;;

いつのだー?!!
永遠の友きたぁああああああ!!
永遠さいこー
今までで一番サイコーだったよ^^b
まぢ永遠メンバー大好きですw
くきたん・大好き///キャ
もう二度と会えないのかな@

えろはら&ちてい
はぃえろはら登場ーー
みすです。高はらさんですはい←
高チャンさいこー><
もう大好きすぎますっ@

きらぼし
きらぼしいいいい
きらカワイイヨン><かわいいよんっw
アバの紅おごってくれたコトゎ一生忘れませんww
大好き!!

ギル員たち
はぃ再びギルめんーーー
永遠の友好きすぎるスキル発動=・
また皆で喋りあえる日が来るといいねっww

けいおんちぇあ&ぱこ
ぱこーーー;ω;
愛してるよぱこ><
はこトカ言っていぢめてゴメンナサイ
また会えるといいねん^^w

ちえチャ
千重チャンですはい!!
千重チャンは私のコトもう覚えてないと思うヶd、私は覚えてますよ^^b
また語り合える日が来るといいのにねっ

ちてぃ&ギル員
3度目の永遠の友@w
名前とか普通にだしてごめんなさあああああい><;
ありすちゃん!!なんヵ久しぶりに見ました^n^←
いつ見てもかわいいねうん!!
またこうやって喋りたいです・・・w

ちてぃ&エク
エクさんーーー
今はきっと何の関係もない私達ですヶど、またどこかで会えるといいね^^w

ちてぃ&エク2
\^q^/

ちてぃ&きら
再びキラ星さん登場ですはいw

ちてぃ&くっき
く、くきいいいいいいいい
大好きだいすきもう死ねる><(ぁ←
くっきーに会いたいです。
まぢで会いたいです><;
ブログ更新してください
ずっと待ってます^^b

ちてぃ&さつき
さつきいいいいいいい><;
私達運命多かったよねうん!!
・・・まぁさつきゎ覚えてないょねww分かってます。w
昔、よく「しゃつきー(さつき」とか言っていぢめてましたスミマセン
ゆるしてうあああああああPq

ちてぃ&だいちゃん
だいちゃんですだいずさんww
あーー
いっつもだいずさんにゎ楽しませてもらいましたねっ
また話せる機会があったらいいのにねえええ^q^

ちてぃ&ちゃな&くーちゃサン
ちゃな。。。。
ちゃ、ちゃなたああああああ
チャナタは私にとってサイコーーの友達でしたねっ
ちゃなはどう思ってるヵ分からないヶど、私はちゃなのこと、心から好きだと思ってましたよん♪
ぁ、レズじゃないからね!!w←

ちてぃ&まりチャン
まりちゃあああんっ
私達おそろだったよね!
双子だったよね!!
まりちゃんはそんなこと覚えてないよね!!
とりあ大好き///←

ちてぃ&銀チャたち
ちてぃめーぽ
ちょこけーき2
にっこりー
ハートチェア
ハートラブチェア&ぱこ
フォンドュ2
みゆ、あいすチャ、きら、ちてぃ
名称未設定 1
らぼらぼ
Maple100501_200730.jpg
Maple100501_202224.jpg
Maple100501_202557.jpg
Maple100501_202813.jpg
Maple100501_204428.jpg
Maple100501_211039.jpg
Maple100827_201340.jpg
Maple100827_201430.jpg


ほとんど、元メインの「ちてぃ嬢」での出来事^^

最後のほうエヴァン仔に変わったりしましたが・・・ww



最後に・・・

皆さんありがとうございます^^w

とーーーーーーーっても長くなりました><;

読んでくれた方々、ホントにありがとうです・ω・


んーー

こうして振り返ってみると、全てよみがえってきますねww

ちてぃ嬢のトキの友達は、皆・・・というヵほとんどが引退・消えた・別キャラ育成などで、私の前カラ姿を消していってしまいました。

日に日に友達がいなくなっていき、もう二度と会えないと思われる人達が何十人もいます・・・

これらのSSに移ってない人もたーーーっくさんいますww

でも皆大好きだった

心から大好きだと思えた人もいたし、この人なら信じていいと思えた人もいた

皆は私のことうざいと思ったこともあったと思うし、今でも私のこと嫌いかもしれない。

それでもいい

また皆と喋って、馬鹿やって・・・・ww

ホントに楽しかったなぁw

あの時は、アバもなかったり、あったとしてもダサかったり・・・

会話にもなかなか入れなくて、入ったとしてもついていけなかった。

それでも、私らしさがでてったっていうヵ・・・なんていうの、気を使わずに話ができた。

って感じだった・

でも今はどうかな;

皆に嫌われないように、皆にうざがられないように・・・

その気持ちしかなかった

それで結局嫌われる

無視られる

そんなことになるぐらいなら、

昔のほうがよかったってww;

ちてぃ嬢のトキの友達に結構前、久しぶりに会ったンだヶど

「ちてぃ変わったねw;昔のちてぃのほうが好きだったょ」

って言われたさwww

まぢ笑えるよね;

でも、自分でも分かってタンだヶどねー;

りあでも、めいぽでも、性格やら言葉遣いやら変わったっていうコトはねww

友達だって、断然昔のほうが多かったw

ホント自分乙。



昔の友たちぇ>

皆ありがとーねw

こんな私を支えてくれてっ

コメントなんていらないからねん

ただ見てくれてるだヶでいいんですょww

もし一つだヶ願いが叶うなら、もう一回、一回だヶでいいから皆と再会したい



長くなると、迷惑かけるから、もう単刀直入にいくよ・・・w


また会えたらいいね
皆といてくれたときは本当に心から楽しめました

バイバイ






ってことで超超超、長文すみませんでしたああああああああああ


いぁ、ここまで読んでくれた人きっといないぜ^q^♪

もしいたらその人かみー


ってことで、2010年ありがとうございましたああああああああああ^^b


来年も柚奈、ちてぃ嬢、そしてそしてこのブログをよろしくお願いしますっ


でぁでぁ・・・ノ
スポンサーサイト

| めいぽ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/168-f39e738d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

