えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々めいぽーーw

あけおめいぽ!ですねww

まぢでうん・3・



今日ゎ新年早々めーぽでいい出来事がありますたーーー

それゎ何ヵというと・・・・



新しい友達ができましたー@

5.jpg

なみねぇ さんです^^b

ホントかわいいですね><

惚れますうふ///←

いい人です@



あーーーー

これも めるさんのおかげですわんw

める!!ありがとう><

めるすごく友達多いからね、私と違ry・



4.jpg

またもやめるさんの友きたーーー

テカめるさんのふくろうの椅子、

すごくうけますwwwwwwww

吹きますwwwwwwwww

ホントツボですwwwwwwwwww



6.jpg

←カラ二番目のお方ゎ、かわいいヶど、男子です。

間違えないように^q^あh


てかなんヵ私だヶはみってるのよね@

帽子とか帽子とかぼうしとかねwwwwww←



1.jpg

ギルド、戻りました><

あの永遠の友に戻りましたあああああ

ギルメンの方々が、

暖かい言葉で迎えてくれた><

「おかえりー」

その言葉がすごく胸に響いたよ←

ってことで、再びよろしくおねがいしますっ!!☆




2.jpg

最近・・・てか、今までの記事みたらわかると思うヶd、

道場はまりました@


やばいですww

毎日一回ゎ道場やってるかもwwwwww


3.jpg

道場ゎ、友好関係が深まるカラすごくいいと思うようん^^b

道場友達もっとほしいなーー・3・




あーーー

大事なお知らせ!!


ぇと、明日カラ1月6日まで、留守にしますん><;

ってことなので、めいぽ、ブログ更新・・・などなど

お休みします><

勝手な都合でスミマセン;


6日に帰ってくるので、そのときゎまたよろん!!!☆←



とりあ、バイチャ^^b

次回コメヘンしますんっ
スポンサーサイト

| めいぽ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


あや!
なみねたんが^p^

いや そんな私友達多くないよwwwwwwwww
なんかね うん← 変人だから(´・ω・`)

ありゃま(´;ω;`)
6日とか塾はじまってますこん\(^o^)/w

受験がんばるぞー!!!w

| める | 2011/01/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

ブログたまに見てるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度はバルログ行こうねん(=´∀`)人(´∀`=)

| にののん | 2011/01/10 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/172-01420894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

