えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!☆

昨日、友の結婚式がありましたーーー^^b



kekkon.jpg
とりあ重かったww
めるさんおちまくってたね><;



kekkon2.jpg
いるくん める 結婚おめでとんっ(´U`♪);”【祝】☆”;(≧▽≦)。!!★

いるめるさいこーーー^q^うは←



kekkon3.jpg
ついでにりなさんもおめでとう!!(∀笑)ww


kekkon4.jpg
kekkon5.jpg
らううううううう!!
会いたかったよう@

まぁこのキャラは らうのサブですけどねんーー



kekkon6.jpg
kekkon7.jpg
かいちょおーーーーー!!
すきすき///双子さいこーですこん←

ってことでよろしくね会長さんっ☆



kekkon8.jpg
なみねたんを睨んでみた・
ゴメンナサイユルシテクダサイ

なみねたんすーーき///←



kekkon9.jpg
変態にしかみえないめるさんこんにちは^q^

ごめんなさい めるさん@



kekkon10.jpg
なぐってみたん!!!!特に意味なしwww(∀)



kekkon11.jpg
最後はめるとのらぶらぶたいむーー///w

めるーーーすきいいいいいいいいいいいいい

><w




ってことでもう一回いいます 大事なことなのでww



結婚オメデトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆

ずっと仲良くネ^^b




追記でコメ返☆


にのチャン
ぶろぐ見てくれてありがとう!!☆
バルログ・・・・ 絶対死にますあは←



あやめ
ゆちに送りました!!^^b
あ、あそぶうううううううううう← また遊びたいですいっぱい喋りたいです><

ぇ。ぴよゆなwwwwwwwwwwwでもかわいくないですうふ・

ってことであやめ大すきーー///



あやかたん
覚えてるに決まってるじゃないヵ・3・w

だねー@また会いたいヶどねww
羅夢もあんまりINしないヶどねん><

また会おうね!!☆w



銀チャン
うりぼーすっげぇだるいですこん←
もうあきらめたしwwwww><

私 精神年齢ぜったい最悪だな^q^www

銀チャンゎ若いからねーPqうは

| めいぽ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもいっぱいしゃべりたいよーー><!ゆなと!!!!
ぴよゆなああああああ可愛すぎです(*´ω`*)
うちもぴよゆなすき!!!!

絶対遊ぼうねー^-^*w

| あやめ | 2011/01/12 18:37 | URL |


おうふ><。
ありがとうううううううううっ★

いつまでも 仲良くいます(ノ∀\*)

柚奈来てくれて うれしかったぜ(´;ω;`)
また とーきんぐしようねええええええい★

| める | 2011/01/15 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/174-e7665fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

