えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさこーーん!!

たぶんお久しぶりですゆなですこん!←

りあるがテスト期間だったわけで、めいぽトカ ブログトカ休ませてもらいましたー><


さっそくめーぽログインっ

愛しのめるさんいた@

でも道場してたみたいで、あんまり喋れませんでしたうああああ




ヘネシスでうろついていたら・・・
NINKI.jpg
ぬぬ?!!

見知らぬ かわいこチャンに、人気いただきましたっ^^☆
NINKI2.jpg
ありがとうございます><

その後私も人気上げ返してやりました←




友も誰もいないしギル員も誰もいないし・・・・って感じでスーパー暇だったので、
道場行った@
DOUJYO.jpg
ソロだるいですこん

うあああああああああだるいねほんとだるいね
れべあがんねーお←




SUKIRU.jpg
スキル初期化の書あったから、気分転換ってことで使ってみた^O^

とりあえずめんどくさかったうぇい





REBERU.jpg
なんだかんだでレベルあっぷ!!!!!!!!!!!!!!

がんばったとでもいっておこう・3・w

74REBE.jpg
74レベなりましたっ☆

遅いとか言わないで><




道場 あんまりおいしくないと思われるヶど、薬代ほとんどかかんないからさいこーー@



んじゃ、またっ


あでゅ(はぁと


・・・・の前にこめへんしないと><

忘れかけてましたさーせんPq



追記でコメ返☆


あやめ
あやめといっぱい喋りたああああああああああああああああい!!!ですこん☆←
だからいっぱいめいぽINしてよねんっ!!♪(∀)

待ってるょーう^^b

バトン、やらせてくれてありがとう・3・楽しませてもらいますたっ


める
いまさらだヶど、招待してくれてホントありがとう^^(はぁと
またいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいトーキングしましょう(-ω-)ノ☆

めるだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい



非公開サマ
コメントありがとです(∀)

ぁと、いまさらだヶど 相互リンクありがとねんっ♪
めーぽでもたーーーーっくさんトークしようね・ω・´☆



イルくん
コメ&訪問ありがとぉー

かわいいブログだとっ?!!Σ
そんなはずないです いるくんのブログのほうが何倍も素敵です@←

ぁ リンクも有難う><
こっちも追加しときますん(∀)

ってことでよろしくねん!!☆



なぴサマ
コメ&訪問ありがとうですっ(∀)

絵のほう、見させて頂きましたっ!!
もう自分がスーパー美化されててびっくりΣ@@;
即保存しました~ ので、後日、ブログにてアップさせてもらいますっ><

ほんっとにすばらしい絵を、有難う御座いましたw

これからも応援してますっ♪
スポンサーサイト

| めいぽ | 16:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆゆゆゆな!w
あたしのさぶ70だからこんど一緒に狩りしようよ・・pqw
そして18日にめーる&こめんとありがとうね!!
ゆなとあそべるのたのしみにしてますすすす←

| あやめ | 2011/01/30 19:26 | URL |


あんま話せなかったねえ(´・ω・`)
今度また話そっ★

柚奈すきよーん(ノ∀\*)

| める | 2011/01/31 02:36 | URL | ≫ EDIT

おひさし!!!
これからちょくちょくコメってく!
メイポなつかしい・・・・

| けあ | 2011/02/02 22:43 | URL |

イルくんのリンクからやって来ました( ´ ▽ ` )ノ

素通り禁止?らしいので、初コメですわ

レベルUPおめでとぉぉぉーー

俺も今ナイト育成中です、まだまだ雑魚だけどぬ(´Д` )
頑張ろうね!
リンク追加しました( ̄^ ̄)ゞよければリンクよろしくねん

| それなんてえろげ | 2011/02/04 10:20 | URL |

やぁ!
ぴんくです!リンクしといたよー

こめんとありがとねw
スカイプのコンタクト送っといたからーw

アニメの話ならドンっとこいだぜw

| ぴんくすたー | 2011/02/04 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/178-ba30d81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

