えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日二回目のこーしんっ@

なんとなく更新してみたー@


今日ゎね!!!

あれだ!!

久しぶりに加工してみたんだ・・・

そしたらね・・・


超はまっちゃったよ


ほんとはまったwwwwwwww

加工たのしーよ加工!!!←


だヵら今日ゎその駄作・・・・作品をうp!!!(ω)



うさ優梨トイレ優梨ロッカー優梨
絵描き優梨優梨ギター優梨
病人優梨


こーんな感じですおっお\^q^/←

二段目の一番左の 絵描きのヤツは 結構気に入ってる!!@


この加工画像は、プロフィールとかに使ってます~




あとこれも作った!!!☆
バンド優梨
これがんばったww@


ストラト(手前のやつ)は優梨

ベース(左のやつ)はリア友

ドラム(奥のやつ)もリア友

レスポール(右のやつ)はテキトーに作ったw


って感じですww

ベースとドラムのリア友は、まぢでベースとドラム担当ですwww@

バンド組みたいとか思っちゃったりしてますwwwww


まぁ実際遊んだときに 一緒に練習したりするんだけどねー(∀)




んまぁもう眠いので しーゆーです

また更新しまふーー^^b

次はバレンタインぐらいにくると思いますww@


んじゃー

バイチャ(ω)☆



Thank you for reading
スポンサーサイト

| 加工 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[]

柚奈久しぶりっひ~
受験終わったらまたinするから待っててけろー!
とか言いながらちゃっかり昨日7時間やったらう君ですww

ギターがんばつてね(´▽`)ww

| らう | 2011/02/12 09:17 | URL |


加工すごいいいいいいいいい!
私もやろうと試みたけどできなかったの(´^ω^`)わ

今度作ってほしいだわよ///

| める | 2011/02/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

ちてぃはんの加工SUGEEEEEEEE!

ギターですか…俺には音楽的センスは宿らなかったみたいです(-。-;

ガルデモは岩沢さんをひたすら推すおれでした(>_<)

| それなんてえろげ | 2011/02/12 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/183-ed8f879f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。