えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆなスペシャルルールでいくぞ

バトン

べりーたんカラ回ってきますた@




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・める

・りなぽん

・あやめ

・それえろさん

・鞠奈たん


【バトンを回す人の指定口調は?】


・める→セクシー口調

・りな→幼女口調

・あやめこ→ナルシ口調

・それえろさん→ザマス口調

・鞠奈たん→ツンデレ口調

【この中で最初に知り合ったのは?】
・あやめさんです





【イメージカラーは?】

・める→黄
・りな→ピンク
・あやめこ→黄
・それえろさん→青
・鞠奈たん→黄



【喧嘩したことは?】
ない気がするw


【最近良かったと思うことを口調指定で】

テストが終わったことザマス

ザマス口調とかもうほんとry←

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



【明日しようかなーと思ってることは?】

ぎたー

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装→ ジャージ
髪→ 後ろで一つにくくってる

【正直今の口調気に入ってました?】

気に入るわけないですさようなら

| バ㌧ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンおつかれさま!

| りゃる | 2011/03/06 22:26 | URL |

バトンやったよ!
幼女口調わかんなかった;-;
ごめんよ(´;ω;`)

| りなたろ | 2011/03/08 23:18 | URL |

ザマスてらわろwwwwwwwwwwww
ありがとね^ω^

| berry | 2011/03/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

ばとんおっつう!

| 杏莉@あぴ | 2011/03/12 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/188-4c9eeccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

