えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々っ

久々ですねっ!!←

ていうか地震怖いです・・・。




私のところは関西方面なので、今回の大地震で何も異常は無かったんですが・・・

あれです・・・ハイ


今回の大地震でいろんなプレートがなんちゃらこうちゃらなって・・・

東海地震に影響するとか・・・^q^←


だから、東海地震がいつきてもおかしくない状態で・・・


すごくビクビクしてますpq



東海地震きたらもう終わります・・・;ω;

運が悪ければ、死ぬかもです・・・・

いや・・・絶対生きてやります!!!


生きることを諦めなかったらきっと生き残れるよね!?



とりあえず防災グッズとかいろいろ準備しなくては・・・@

できるだけのことはしようっ






とりあえず、今回の地震で多くの方々が犠牲になってます・・・

行方不明者もたくさんいますしね・・・;



少しでも多くの人が助かって欲しいと思います。

だから決して生きることを諦めないで欲しいです。





よしっ!

私も出来ることはやっていきます!!節電とか募金とか!

少しでも皆さんの力になれたらいいと想ってます。




皆さんの無事を心から願っています



| りある | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも東海地震怖いのだ;-;`

カンパンがもうすぐ
賞味期限切れるってゆう..

| まちゅやん. | 2011/03/14 21:53 | URL |

ほんと怖いよね(´;ω;`)
うちも募金とか節電とがんばるよ!

| りゃる | 2011/03/14 22:58 | URL |

地震怖いよね…(。-_-。)
直接的にこなくても、食べ物がなっしんぐなかんじだし

東海地震きてもちてぃは死なないわ
私がまもるから( ̄∇+ ̄)vキラーン

| それなんてえろげ | 2011/03/14 23:03 | URL |

足跡あったのできてみました・・・!
よくヘネシスでとかで見かけます・・w
リンクもらっていいですか?><

| 桃 | 2011/03/15 01:26 | URL |

地震こわこわだよ~
暇だし、やることないし~

東京も地震くるかもしれないから
地震対策しないとね~

| ぴんきー | 2011/03/15 20:10 | URL |

あたし東京に地震きたときしぬかとおもった←
こわいよねーまじで><

あたしも節電とかしてるお!

| あやめ | 2011/03/15 21:09 | URL |


とりあえず なんとか生きてる自分\(^o^)/

柚奈も そっちでっかいのくるかもだから気を付けてね><

| める | 2011/03/22 23:31 | URL |

地震こわいよね;;
てれびとか見るとほんと信じらんなくなる...

とりあえず無事でよかった;

| 杏莉 | 2011/03/24 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/189-0a39ecb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

