えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかまたバトン回って来たようわっは

だーーーいすきな桃ちゃんから回ってきますた!!!←

なんヵこんな感じのバトン二回目な気がするけど気にしなーい@








ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


★送る人★
 
亜夜梨

Pinkサン

杏莉たん

りゃるたん

ましゅたん


10人も考えるのめんdry←




1、正直今の気に入ってました?

愛しの桃チャンが考えたからって言っても、ツンデレ口調なんて気にいるわけないでしょっ!

Pq


2、バトンを回す人の設定口調は?

 亜夜梨→ギャル口調
 
 Pinkサン→おっさん口調
 
 杏莉たん→幼女口調

 りゃるたん→ツンデレ口調
 
 ましゅた→俺様口調
  


3、このなかで一番最初に出会ったのは?

亜夜梨~///


4、イメージカラーは?
 
 亜夜梨→赤!!
 
 Pinkサン→ぴんく~w
 
 杏莉たん→おれんじー
 
 りゃるたん→水色w
 
 ましゅた→黒っ
 

5、喧嘩したことは?

あるだろう^q^



6、回さなかった時の罰ゲーム

俺の嫁になry←(ms




7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

とりあえず虫嫌いですおPq



8、自分が明日しようと思ってることは?

強制的に勉強・・・w



9、今の服と髪型(細かく)

前髪パッツンセミロングー
地毛超茶色ですんっ

服はドルマンスリーブにパーカーで、カーキーのズボンw





この種類のバトンはもう二度と回ってこないことを願いますさようなら^お^

| バ㌧ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚奈ちゃんきゃー(*ノωノ)
ツンデレかわいいです^qもふもふ
この手のバトンはもう飽きた\(^0^)/

| 桃 | 2011/03/26 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/190-a3a5d435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

