えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとしたのは金の斧でした

はろーぅ♪たいとる無視yrほし←

さっきめーぽINしてきました・3・今までのSS載せていきまうす( ´∀`)つ



いつの?!
ははhahhhhh・・・。コノSSいつのだおぃ!!←

昔すぎて誰がなんだかわかんないけど覚えてる限りだと

一番左あやねこでその次あきなさn・・・。までしか覚えてねーヨう!!><
ぁ。ちなみにツインの子がわたすだぁよ。その横のショt-ツインの子は羅夢さnだ・3・きっとねwww




ギル員たち
おぅいー。これも結構前のだ・・・。全員ギル員だ><
なんヵギルド集会やってるトコだった気するンだけど・・・。

皆わたすの大好きナ先輩サマです・3・これからもよろしくン♪






船1

ちょこけーき3  船2
おう!!やっときた><今日のSS☆
チョコレートケーキ椅子GETするために船でアリアント向かってるトコ!!
船長いぜ船・・・。

ちてぃめーぽ
ハアハア@@;
やっと着いたよ><ピー 船ってさ、結構暇なんだよね・・・。


チョコケーキ1
んで②ロミオンとこいってクエ受けていろいろしたら椅子GET!!って言っても、クエ品全部彼氏に集めてもらったんだけどナ;わたすさいてー^p←
チョコレートケーキ椅子ってクエクリアしたら絶対もらえるからいいよね☆w
チョコフォンデュみたいにうざくないヨほし←

ちょこけーき2
チョコケーキ地味だけどいいよ!!なんだかんだいってるけど結構かわいい❤( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



あうー@@;まだいろいろとSSあるけど、見るのだるいと思うンでそろそろENDです;;


こめへん


>亜夜梨
りぼんかわいーぞよ・3・

(゚Д゚)←に吹くのかwwwwwwwまぁ無駄にでかいカラねwwwww



>未来サン
もちブロ友おーけだよン♪テカ嬉しい///

というか未来サンて・・・・?!だ、誰ですか。。。。
す、すみません!!><
スポンサーサイト

| めいぽ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコケーキかーわぅい(*´∀`)w
食べt(ry

てかssが…
熱いねぇ///pqw

| 亜夜梨 | 2010/02/11 23:50 | URL |

リボンか-わぃぃ-☆←
チョコレートケーキ…やばぃ。欲しすぎるw

@ネ-、♂キャラゎ嬢の弟と同じ眼だた!
色が違ったかなぁ-。笑

| すち | 2010/02/12 15:52 | URL |

おいおいおいお
いつのだww
っつうか
ちてぃって
目変えたんだねwww
気づかなかったわ。

| あやねこ | 2010/02/12 17:28 | URL |

チョコケーキ良いですなあ。
んー、私も挑戦してみよーかな?

あ、リンク追加しました。

| 颯穀 | 2010/02/12 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/21-e064509c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

