えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン!ks絵つき!!

ははは。今日ゎ待ちに待ったバレンタインだぜおぅい☆←

りあで本命チョコバババッっと渡してきますたよー・3・緊張しすぎて死ぬかと思ったケド・・・。


そして②バレンタインにちなんで描いた絵が此方!!


バレンタイン絵ちてい


一応わたすのアバを元にして描いた絵///

何コノ画力の無さ・・・。誰か画力ちょーらいっっ!!><


http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=240778

↑この絵、公式のファンアートにも出したカラよかったらスタンプ&コメくだしゃ><
泣いて喜びます@@;



ぁ、素敵絵師の柚遊サマからいただいた絵があったんだァッッ!!

うpだうp。

b8f006e5e1214e77_1266064654.jpg
ははは。上手すぎるだろ><わたすの絵と一緒に並べるのが恥ずかしい///

絵も素敵だけどまずいろ塗りがハンパねぇ!!><ピー

ちょっとだけ画力分けてくださいヨぉ・・・。



ちてぃの描いた絵のほうは配布してますンで誰でももってっておけー。

もってっていく人がいるわけないけどナ

ぁ、もちろんだけど柚遊サンの描いた絵(㊦の絵)はもってっちゃだめだよ!!><
持ってたらどうなるか・・・。^p^←www




皆さんゎ素敵なバレンタインデイを過ごせましたか??


追記でコメヘン!


>礪夢チャ
ありがとー><
礪夢チャがいなかったら今頃打ち消しだらけに・・・ww



>綾猫
ありがとー・3・
綾も更新がば!!



>亜夜梨
あげたかったヨ@@;
まずいんだろうけどwwwwww



>非公開サマ
此方こそ有難うデスw
本当に素敵で驚きました@@;
もう私はなんて幸せものなんだー・3・



>けあ
まずいってwwwwwww><
そりゃ悲しいゎ><ピー

トップ画はね・・・。たぶん実際にはめいぽにないと思うがwwww
ナンかメイプルシムのサイトからとってきた^p←
@バナー変更しといぁしたw



皆様いつもコメ有難う☆




| | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵かわゆいぃいい///

| めるしー | 2010/02/14 22:01 | URL |

本命に渡すとか経験したことない亜夜ですこん←
恋してる人ゎかあいいなぁ(*´ω`)//(何者

あたしなんてキットのやつだから
味もなにも(rywwww

| 亜夜梨 | 2010/02/14 23:05 | URL |

本命渡せるとかすご・・pq
きてぃ様尊敬..//←

絵みんなうまwwww
すごすぎ('A
書き方教えてほしいわ!;o

| 苺♥ | 2010/02/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

絵かわぃぃ-w

本命渡したんすごっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
ぅち、本命も何も好きな人ぉらんょ-。汗

| すち | 2010/02/15 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/33-15c1f9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

