えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ大量発生したンスよ・・・。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はりあがっこで25個ちかくの友チョコ交換しましたー・3・

交換してるとき楽しかったゎーv( ̄Д ̄)v イエーイ

みんなテンションMAXだったと思うンですけどwwwwwwちなみにちてぃもね・3・


がっこの帰り道トカ授業と授業の間の休憩時間にチョコちょっとだけ食べたけどwwwwwww><

スリルあっておもろかった( _。д゜)アウアウアー


んで、本命チョコ渡した相手に「うまかったwアレ手作りやんな?w」てきなこと言われて嬉しさやばすうううでした^p

ちょっと・・・死んできていいですヵ^n^



皆チョコアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
おいしくいただきました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


PS.家帰ってからチョコたべすぎてしにかけました^p^←
スポンサーサイト

| りある | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしもともからもらったちょこけーきやらトリュフやら
たいらげたお!
みんなんまかった^q^
@サイト教えてくれやあw
あたしが使ってた背景サイト閉鎖したし泣きそうなんだ。。。

| けあ | 2010/02/15 20:04 | URL |

25人もの方とチョコ交換!!羨ましいですなぁ(´`*)
まぁ私は去年5人分でダウンしたので・・・・・OTL
本命の人にも思いが伝わったようで!よかったですねぇ(*´▽`*)

| 心愛 | 2010/02/15 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/34-1e8feeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

