えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさなんて偽りでいい

こぬばぬゎー・3・

さっき久しぶりにめーぽINしてきました!!あいさつ少なくてちと悲しかったケド;;

まぁそんなことゎ気にしないけど・3・内心ちょっと悲しいが・・・。



ちてーしけた
/何ヵ今日ゎめーぽしけてたYO^p^←\


らぼらぼ
らぼらぼ❤ですが何ヵ?
このSSゎちと前のヤツー・3・この前INしたときにほっぺたきれたカラ即はーと買っちゃいますた!!←

見えにくいけど彼氏とおそろだヨwwwwwwはーとねw

やっぱチョコケーキかぁええナ///←


ぱこと一緒
大好きなパコと久しぶりに遊んだ><

ぱこ忙しくてあんまINしないカラなかなか会えないンだよな><ピー
ぱこサンカリスマして禿なったらしい・・・。ぱこサンどんまいっっ@@;



ohanami.jpg
久しぶりに公式行ってみたら散歩路更新されてた^-
↓くわしくゎ此方↓
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=242436&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1

次回のアップデートどんなだろう・3・また新しく椅子でるンヵwwwww

最近椅子多いよな><そろそろネクソンもネタぎれヵ・・・。



んまぁ風呂入ってきますっっ!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
ノンー・3・

| めいぽ | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然タメ口でいいy(●´▽`)♪

気軽な方がいいっしょおおお

ネクソン・・・ぼったくりのくせにネタ切れかy(’A

| ましゅ | 2010/02/20 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/50-27c78cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

