えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤンて毛糸どれだけほしいわけ。

はろは~・3・更新遅くなりました@@;さーせん><今日朝ゎりあ部活で忙しくて・・・昼からゎめーぽINして毛糸クエしてました><

んで②今日ゎ毛糸クエのことを・・・・


毛糸クエ3
「んー。」
ってな感じで毛糸クエスタートしました(汗;

・・・え、毛糸って光の毛糸カラ渡さないといけないの?!
柔らかい毛糸カラ渡したら「またですか」てきなコトいわれたんだけどぉぉっっ?!!

まさヵ。。。はじめっから失敗?;

まぁ気にせず進みましたが。


ふっ。
毛糸クエ
やっぱ私にはこのクエは無理だった^p^←

・・・なんでだろ、ちゃんと渡せたはずなのにナ・・・。

やっぱ一番はじめがみすったのヵナー(´・ω・`)

そしてなぜかまた半目www前のSSもww←

んまぁそういう結果になったわけで連合チャで泣いていると・・・




毛糸クエ2
チョコフォンドュ椅子作ってやるよてきなお方がァあああっっ!!

そしたら

「うちも椅子ほしー!!」

「つくってええ!!」

てきな発言がでましたねはい。

そのお方ゎなぜか三人分もつくることになりまry・・・。




隠し撮り
ろm(?)ってた友を隠し撮り・3・

ぁぃすチャかぁいい///
隠し撮り&無断でうpさーせんん><

言ってくれたら即消しますので・・・Pq

隠し撮り2
ッケ。またまた隠し撮りwwwww

というか、見つかっちゃったけど・3・
銀チャもかぁいい///

二人ともショートツイン・3・ショートツインやっぱいいな><


そして隠し撮り&無断うpさーせん;;

こちのほうも言ってくれたら即消します;



とりま追記でコメ返☆


>あやねこ
こっちこそバトンありがとおお><
意外と楽しかったZE☆←



>ましゅチャ
訪問&コメありが㌧♪

んぢゃタメでいきましょおおお・3・
ぁ、ちなみに「ましゅ」って読んでいいかぃ?
あたしのコトゎ「ちてぃ」でおけーぃ♪



>けあ
こんなこと言っときながらだけど、あたしもけあんち素通り何回かしてましたはい。
これからはなるべくコメしていきます!!><

別に無理やりついてこよーとしなくてもいーヨ・3・
うちんちのコメなんてテキトーでいいのさw



>亜夜梨
あたしも亜夜梨んち素通りしたことあります><すみませええン;

これからはしっかりコメしていきます!!☆



>あやねこ②
あたしもあやねこんちよく素通りしちゃうゎ><
ほんとすみませんPq

これからはしっかりとコメしていきますカラ許してくだしぇえええ><ピー


皆さん、素通りのコトについて一緒に考えてくださって有難うございましたw
本当に嬉しいデス><

私もしっかり皆さんのブログにコメしていきます!!☆
スポンサーサイト

| めいぽ | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもねえ・・
そのイヤンクエやって
300個ちゃんとわたしたのに
チョコ箱とか萎えるわ。。。
んでフリマで買っちゃったんだけどね..

| あやねこ | 2010/02/20 18:06 | URL |

私もチョコフォンデュのクエやりましたけどね、1回目でチョコ箱が出たので諦めましたね・・・・・・・(つω・。)
そして友達からもらっちゃいましたね^o^
やっぱり運の良い人と悪い人がいるのでしょうか・・・・・・・

| 心愛 | 2010/02/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

イヤンクエ!!!!!

私もあった!!あれは萎えた!!
私も結局フリマで買いました。。。

うわきもい私がうpされてる^o^

今度私も隠し撮りしちゃう!!笑

| あいす | 2010/02/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

いつもブログみてるよん@
できたらまたコメするちょ★

| 真生(藁) | 2010/02/20 22:34 | URL |

あたしもちてぃんち素通り経験ありますさーせんpqw

チョコフォンデュ…
1回やって結果チョコ箱orz
んで結局友達からもらった…((
ショートツインもいいけど
ちてぃの髪型もかあいいょ///

| 亜夜 | 2010/02/20 22:49 | URL |

正直毛糸どんだけあるんだっつー話。
元ショートツインテですよ。

あれ結構かわいいから人気だよね(´・ω・`)
まあ今は梓の髪ですがねえ。


あ、絵チャですが。
明日でもいけますよー。
まあいつでも平気ではありますが。

| 颯穀 | 2010/02/21 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/52-e0edbab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

