えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん、めいぽやめるゎ。

^p^地雷です。ざーぜん@@;

ゆぅにゃさんちの踏んじゃった^p^





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:ちてぃ

職業:中1

病気:めーぽ依存症&PC依存症^-

装備:ぱじゃま^p^←

性格:ぼーっとしてるこ

口癖:まぢないゎ

靴のサイズ:24くらい?

兄弟:おとーと1人☆

■好きなもの■

色:赤&黒

動物:くま&うさぎ・ω・

飲み物:コーヒー牛乳!!

本:恋愛小説・3・

花:薔薇とか?

携帯:しねくそ^p^(分かる人にゎ分かるねうん。

殴り合いのケンカしたことある?:こわ。ないけどw

ウソついたことある?:あるにきまってry・・・。

友達とキスしたことある?:ないにきまってry・・・。

誰かの心をもてあそんだことある?:のーこめんと。

利用したことある?:のーこめ・・・んと。

使われたことは?:・・・わかんな><

髪染めてる?:染めてないけど、地毛で茶色なんだ・ω・`

タトゥーしてる?:してないにきまってry・・・。

ピアスあけてる?:いやいやいやwwというか、あけたくないPq

カンニングしたことある?:それぁないゎ・3・

お酒飲む?:飲みたくねー

ジェットコースター好き?:嫌いきらい!!絶叫系㍉!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない!!友達と離れたくないし><

もっとピアスあけたい?:だからあけたくなry

掃除好き?:好きでゎない

丸文字?:びみょw

ウェブカメラもってる?:もってない;

運転の仕方知ってる?:少しだけ知ってたりするwwww

何かを盗んだことある?:ないゎ!!

拳銃手にしたことある?:^pりあるのは無い

■今現在■

今着ている服:じゃーじ

匂い:・・・。

髪型:パッツンでロング

今したいこと:ホムペ作りたい@@;

聴いてるCD:いや今は・・・ないw

1番最近見た映画:風の谷のナウシカ

1番最後に電話で喋った人:さぁ。

初恋覚えてる?:覚えてるw

まだ好き?:いや、そんなわけないww

新聞読む?:あんま見ないw

奇跡信じる?:信じるヨ

成績いい?:さぁね

帽子かぶる?:帽子嫌い><ボサるw

自己嫌悪する?:wwwwwb

何かに依存してる?:PC&めーぽ

何か集めてる?:いや集めてないw

親友はいる?:いる・・と思う^^

自分の字は好き?:嫌い!!(即答




はひ~@@;

お疲れ自分!←読んでくれたカタもお疲れぃー!!

| バ㌧ | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっほwwww

今度やる!!!('

| あいす | 2010/02/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

うわww

カウンター333踏んだwwwwwやっほぃw


ほんでもって地雷ふんぢゃったのでww

やりまpq

| ましゅ | 2010/02/22 09:57 | URL |

地雷踏んじまったぁ(ノд`@)
嬢も携帯もらぇ-w

ほぃじゃぁ
持ってくぅ-ぜ!!((

| すち | 2010/02/22 15:22 | URL |


バトンやっときますwww
めぽやめるって字みてびくった・・///
まあバトンで安心・・^-^

そしてリンクさらっていきますw

| 雫魅 | 2010/02/24 10:10 | URL |

今更になって地雷踏んだ自分pqw

ネタなかったらやりま^p^ww

| 亜夜 | 2010/02/26 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/55-0f32e873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

