fc2ブログ

えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまっているSS。

本日二回目のこーしん!!

眠たいけどさっさと更新したいとおもいます><



あぼおおン!
aya
綾猫と遊んだトキのSSw
綾引退するとかいいだすカラめちゃびっくりしちゃいましたぉ><

aya2
またまた綾猫との2ショのSS><
綾猫もえー///ハアハア

綾猫引退しないでね><また遊ぼうじぇ・3・
綾大好きだぁよ^-



giruin
こっちゎギル員と友で遊んだトキSS!!w
←カラ
きら ちてー しげタン しげタン女キャラ

です!!しげタンとゎギルが一緒で仲良くしてもらってマス・3・
きらとゎぎるゎ違うケド、めちゃ仲良くしてもらってまース☆←

二人ともまた遊ぼうネ・3・


次、最後のSS-。eku
これゎわたすの彼氏、「えくサマ」
です!!(はぁと
えくサマめちゃ優しいです!!椅子トカ普通にくれる^p^
そんなえくサマが大好きなのです←



えとえと、まだまだSSゎたくさんあるけど今日はこのへんで終わります><
でぁ皆様おやすみ~・3・
スポンサーサイト



| めいぽ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コッチョリ(’

病院でコッチョリ携帯使って見に来たじょ^m^v

ギルドのミニブログにリンク貼るねん^^b

(’にのcも早く復帰したいのw(入院して早くも1ヶ月かぁw

そろそろメイポ禁断症状が出てるpq

| にののん | 2010/02/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

おおっΣ

やっときたssw

もっと貼ってくれーぃ。←

たのしそw

今度やらしてーな☆((

| すち | 2010/02/05 15:23 | URL |

ぎゃあああああああん><
のってるうう
いや引退しないえ!!←
多分仮!
りんくしとく

| あやねこ | 2010/02/05 17:22 | URL |

初めまして!では無いね(*´∀`*)
ちてぃちゃん!!((
椿鯖で何度かお世話になったよね…((((´`;;))))
もう、リンクと言わず、ブロ友を…///

まぁ、これからよろしくねん!!

| 礪夢 | 2010/02/05 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/6-a884eed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT