fc2ブログ

えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘ(゚∀゚*)ノヘイ!!

こぬばぬゎ!←更新送れてサーセンPq

今日はめーぽもINしてないし絵も描いていないのでネタがありません^p←
なのでテキトーにもらいものでもうp!!!←

のろいさんえ
のろいサンカラの絵!!のろいサンじょーずすぎるよハアハア///←e46fac603af1457e_1264152093.jpg
こちらものろいさんカラいただいた絵!!こっちゎかきあいっこのほーですね><


7118fb6c7efb41a5_1261565438.jpg
そして②こちの絵ゎ素敵絵師蛇子サマカラのいただきものデス!!^-
あーこのカタの絵も素敵・・・。


4ad16f9880304570_1255850604.png
ででーン!☆ブロ友の礪夢チャマカラの頂き物ヘ(゚∀゚*)ノ
おぅぃ。かわいすぎるぢゃん・・・。美化しちゃってるよ美化w
礪夢チャ!素敵絵有難う!!☆


a55fb2d165d24c68_1263799502.png
次もまたわたすのブロ友サンの絵!!
けあ絵うます^-チミ上手すぎぢゃねーかぃ??^p←
それに比べてわたすのあげた絵は・・・・。ksだった^p←スミマセンヨけあサマ@@;


0d83039f878e4cca_1253370728.jpg
お次ゎレーチェイサマからの頂き物☆
上手だぜウフフ☆・・・。パチ玉トカ細かい><アニメ塗りいいねぃ!アニメ塗り///
尊敬しますヨ><




というかんぢで皆様カラのたくさんの頂き物をうp!!!←
皆サマほんとに有難うデス・ω・感謝!!



追記でコメ返ー。


>礪夢チャ
ブロ友&りんく有難う!!めちゃ嬉しかったス><感謝☆感激!!
これからもよろしくネンw



>みヵこチャ
りんく有難ぉおおおお><嬉しすぎます・3・

おおぅ!!バ㌧持っててくれて有難う☆



>メノヴェルサマ
有難う!!メノサマのブログも見ます!!なのでわたすのブログもよろしくネン☆←w



>綾猫
いつとったかなんて知らないZE☆←たぶン、ガガのUFOのクエあった時代ぢゃネ?!w

ピラミッドゎね~・・・。キノコ神社トカにある鏡てきなのカラれっつらごーデス・ω・



>にのチャン
毎回訪問有難う><嬉しくて泣きそry@@;
これからもよろン!!



>るるサマ
おお!!ブロ友有難う☆><感謝っ^-

これからよろしくねン><
スポンサーサイト



| もらいもの | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありでした♪
ぶろ友&リンク全然おっけです(*´∀`)
よろしくねぇ!(。・ω・))(。uωu))ペコリw
タメ口がいいのでタメ口でお願いします(ノ)ω(ヾ)w

ちてぃcって呼んでいいかな??^^

| 亜夜梨 | 2010/02/06 18:55 | URL |

皆さん絵上手ですよねぇ~(´д`*)ぐはっ

ちてぃさんの絵も期待して待っておりますwww(´`*)

| 心愛 | 2010/02/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

あんれ?
俺も描いたんだけど…

公式のやつ、見てくれました?

| メノ | 2010/02/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/9-dfdd989a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT