えんどれすo

終わりのない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてコメヘン!!

たまりすぎていたコメヘンを消化するときがやってきましたやふー♪^^

んぢゃー追記で今までのコメヘンを!!


初!歌ってみた!!←のコメヘン

>あやたん
おお!!スカやろうじゃまいヵ・3・
今度教えますねー^^



>ココたん
相互リンクやらブロ友やら有難う!!
更新亀なみだけどよろしくねっ!!^^



>さつきちゃ
スカやろうっっ!!
さつきちゃの声絶対かわいいんだろうな・3・ちてぃと真逆だろー^p^←



>いるかしゃん
あゎわわわ><有難うございますー・3・
でも絶対かわいくないですよ!!かわいいどころヵ、きもすぎる^p^←



>すち
かわいいの欠片なんて一つもないわwwwwwww藁
おけー^^bまた歌ったらうpるヨ・3・



>未来たそ
可愛いだなんて・・・///ハアハア(ぁ←有難うよ・3・
でも絶対可愛くないと思われます^^←
可愛いどころヵ糞だしなwwww藁



平気でそういうことを言うとかありえないんですけど。のコメヘン

>酢ぅたん
いいのう!!
もう今度そういうことがあったらおもいきって言ってみるヵー・3・ww



地雷とかじゃなく、リアぷり公開^p^←のコメヘン

>酢ぅたん
かわいくねーわぁwwwwwwwwwww
逆にきもかったりするうん。



>しげたん
もう自由に暴走しちゃってほしほしおんぷ←w
しげたんのリア写みたかったりすry(ms
別にあやまらなくてもだいじょーぶwwwwww^^b



>ココたん
かわいくね~よ~ぉwww・3・
お持ち帰りしてくだsry(ms←ぁ



>あやねこ
かわいくねー・3・惚れないー・3・www
んだよね!プリ載せてる仔多いよ!だヵらあやねこさんもry・・・。w



>すち
かわいくねっっwwwww><
茶髪もいいけど、個人的にゎ黒髪がよかったという。。。wwww



>るるた
うんwちょい茶髪だねうんww^o^
黒髪のほーがよかったしうぇうぇPq←



>亜夜梨
ウチ以外ゎかわいいけど、ちてぃさんゎ何にもかわいくないでーす^^bww
ぇ?!亜夜梨のプリも見たいンですけど・3・www藁



ちょっと更新サボります・・・ω・・・のコメヘン

>あやねこ
んだー!いっぱい遊ぼう^^b
最近遊んでないヵらなぁ・3・;



>いるかしゃん
再び行ってきます!!
楽しんできますー^^bww



>すち
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
すぐ戻ってくるってww

| ブログ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihilove.blog107.fc2.com/tb.php/92-6b6da1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

