えんどれすo

終わりのない。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎたー弾いたおっお

少しの間更新サボりました柚奈ですこんばんゎ@

あれだ テスト期間だったんだよね;ω; 

だからめいぽトカブログトカに顔出せませんでしたごめんなさいいいいうあああああ



とりあえず ギター弾いたからうpするっ!!←


[VOON] little braver(途中まで) 弾いてみた
【担当】 Gt.柚奈 Ba.リア友


ガルデモの曲ですはい。

原曲ないから この曲知らない人はよくわかんないと思う>< 

まぁよくわかんなくておっけ!!1

まだ途中までしか弾けませんPq

まぁまた弾けるようになったらうpしますん

途中間違ったりしてるけど気にしません← てか気にしないでっ!!w

こんなでも一応がんばったから@





[VOON] ハート型ウイルス(イントロ) 弾いてみた
【担当】 Gt.柚奈 Ba.リア友


AKB48のです

こっちも原曲なしーー

今日はじめたばっかりの曲w だからよくわかりません(ω)←

でもがんばりましたほんとにまぢでうんPq



とりあ コメ返!


追記でコメ返☆

≫ Read More

| ギター | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいうえおうふ ^お^

ちょっと更新さぼりましたー柚奈です こん@



とりあえずたまっていた(?)SSどーーーん!!



かいちょー
フリマでいた ゆいさま を隠し撮りですおういえ\(^o^)/←

会長さますきです/// うぇうぇPq



りあ友
INしたらリア友いた!!1
なんでいるんだよこのry(ms

しょーがないから また今度道場付き合ってやるよ@



める
めっる めるー めるるんーーー♪
受験終わったみたいだねっ><
ほんと おつかれさま(ω)

新アバかわいいよ/// 前のもかわいかったんだけどね!!マリンセーラーw



めろ
めろくんですんっ←

れべあがるのはやすぎるよ><
あがるのはやいっていいよね~ まぢでほんとに うんww



あやめ
あやめさーーん★

やっと会えたね! 喋れたね!! 遊べたね!!!

あやめと
あいうえおうふ ^お^

意味なくはまっちゃったようぇい^q^←

タヒ
まあ結局 最後はこーなるんだょね;ω;

帽子
クエ受けて帽子もらったおー(∀) おそろおっお
今更 って感じだけどねえ><w

狩り
あやめと一緒に狩りかりーー!!1

この敵かわいいよね!!うん!!
攻撃したらなんか目がryになるけd気にしなーい@

あやめだいすき
もうあやめ好きすぎてイラついたから 叫んだったよ!!!^q^

大好きだいすきいいいいいいいいいいい///

あうー
あやめが ゆなのことあいしてる言ってくれた^お^

嬉しいよう><
でもなんヵ誤字あるけdねえ そんなこと気にしないよーー@あ

ゆなが 柚奈 じゃなくて 優奈なのは気にしなーい^n^おうふ

ばいばいー
そんなこんなで あやめとも ばいばいしましたっ;

遊んでくれてありがとーねえ^^b

また絶対会おうね!!約束だよ@




新髪
あ 最後に・・・w

今度 この髪にしようと思う!!w
きもいと思ったらもう言っちゃっていいから きもいって!!←

あやめは かわいい 言ってくれたけど・・・ww
まぁそれを信じて 次はこの髪にしますねー@

ま、たぶんだけどねーーーー



追記でコメ返☆


≫ Read More

| めいぽ | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず弾いてみたっ!!

今日始めたばっかりの曲 AKB48の 言い訳Maybe うpですこん←




[VOON] 言い訳Maybe(イントロ) 弾いてみた


今日ゎ部活とかチョコ作りとか塾とかでいろいろ忙しくて ほとんど練習できなかったんだけど、

とりあえずイントロだけ弾けるようになったから高速でうp!!!^q^



下手だけどとりあえず一回は聞いてみてっ!!☆

また完璧に弾けるよーになったら、再うpします@




んじゃ

短いけどばい!!(∀)←


ちょっと急いでるので、コメ返は次回っ♪

| ギター | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日二回目のこーしんっ@

なんとなく更新してみたー@


今日ゎね!!!

あれだ!!

久しぶりに加工してみたんだ・・・

そしたらね・・・


超はまっちゃったよ


ほんとはまったwwwwwwww

加工たのしーよ加工!!!←


だヵら今日ゎその駄作・・・・作品をうp!!!(ω)



うさ優梨トイレ優梨ロッカー優梨
絵描き優梨優梨ギター優梨
病人優梨


こーんな感じですおっお\^q^/←

二段目の一番左の 絵描きのヤツは 結構気に入ってる!!@


この加工画像は、プロフィールとかに使ってます~




あとこれも作った!!!☆
バンド優梨
これがんばったww@


ストラト(手前のやつ)は優梨

ベース(左のやつ)はリア友

ドラム(奥のやつ)もリア友

レスポール(右のやつ)はテキトーに作ったw


って感じですww

ベースとドラムのリア友は、まぢでベースとドラム担当ですwww@

バンド組みたいとか思っちゃったりしてますwwwww


まぁ実際遊んだときに 一緒に練習したりするんだけどねー(∀)




んまぁもう眠いので しーゆーです

また更新しまふーー^^b

次はバレンタインぐらいにくると思いますww@


んじゃー

バイチャ(ω)☆



Thank you for reading

| 加工 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽっぽ

更新サボりましたすみませえええええええええええん

最近リア充しまくりの優梨ですこん←



なんヵりあ、楽しいのか楽しくないのか分かんないんですねほんとww

とりあえずギターがんばってますおうえい\(^o^)/

早く、特技=ギター って言えるようになりたいです><;

がんばりますーー




ぁあ。。。。

大事なコト忘れてたぜい@

もう気づいてる人もいると思いますがー・・・・・



名前 変更しました!!!!!!!!!!



柚奈(ゆな) → 優梨(ゆうり)

になりますたっ。



リンクとかの名前ゎ、変更しなくていいですw

これから新しく追加する人とかゎ、 優梨 で登録してくれると嬉しいです///キャ←


あーーーー

私のこと呼ぶときゎ、基本的に 


ちてぃ 柚奈 優梨 


どれでもおっけーです^n^☆









んじゃーとりあ、

めいぽのことでも書きますんっ(ω)←


ばか優梨
新きゃら作りました^q^

キャラ名は

x優梨

です!!!!


とりあ録よろしくうううううううう←


ファイター優梨
職は 柚奈に引き続き 戦士です@


またかよっ って感じですがー・・・

やっぱ戦士がいいよねっ!!!!! ってことで、こーなった(∀)←


とりあえず、英雄にするかパラディンにするかで迷い中><

二次までには決めないと・・・w

どっちがいいか皆よろ!!!!^q^

ちなみに 柚奈 のほうが、英雄なんだよね・・・。

だから迷うんだ@





柚奈くんに交代!!

りあry
りあ友INしてたーーーーーーーーーー☆

でもこいつ 私のこといぢめてくry←

もちろんめーぽの話もしたけど、りあるの話もいっぱいして なんだかんだで楽しかったよう!!!(-ω-)ノw

こいつと りあるではあんま喋んないんだよね~

クラスも違うしww

久しぶりに話せて楽しかったデス☆

またあそぼーーーー^^b
りあともと





って感じで読むのだるかったと思いますがー・・・


^q^←



んじゃ、

追記でコメ返☆









≫ Read More

| めいぽ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

